※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月14日金曜日

総理大臣杯準決勝 vs流通経済大学

こんばんは!
さきほど行われました総理大臣杯準決勝vs流通経済大学
との激闘の様子をお届けいたします!
 
まずはアップの様子からです!

 
ブラジル体操は、今日も地響きのような
大きな掛け声とともにスタート
 
あっというまにアップの場でも
菊池の世界を展開
 
飲み物ではなく、塩を与えています
 
よーく見ると、おでこに絆創膏
ご利益ありそうな位置です
 
非常に仲良しこよしの和泉と鳥海
 
道渕と鈴木
 
おにごっこが始まりました!小池
 
華麗に避ける鳥海
 
全力で楽しみます。小谷
 
3年生の伊池と河面
 
鬼にならなずに終えた伊池
 
ピッチ内アップを終えて、ロッカールームの様子
 
決勝に駒を進めるために
大一番の試合です
 
選手たちの漲るような闘志が
独特の空気感を作ります
 
学歌斉唱です
 
まもなくキックオフです
 
 本日のスターティングメンバー
 
3バックの一端を担う鳥海

何度もピンチを凌いだ服部

鳥海

相手の攻撃を跳ね返した小出

前半9分差波の直接FKに鳥海が合せて先制☆

撮影場所が悪いですが、なんとか伝わるでしょうか・・・!

頼れるキャプテン和泉

最近は「ドラゴン」と呼ばれています

差波

序盤に自ら放ったシュートは惜しくもポストでしたが
間違いなく相手の脅威である室屋

相手の攻撃の芽をこの試合もたくさん摘んでました。柴戸

前線を走り回る明治のモンスター、藤本

先制点をアシストした差波

服部と小出
 
室屋
柴戸

室屋


果敢に攻めます。藤本

差波

和泉
髙橋

瀬川

柴戸

伊池

栗田監督と三浦コーチ

RKUの選手を置き去りにする髙橋

和泉

瀬川

2人きてもキープする藤本

岩田

途中出場した選手がしっかり活躍します。岩田

瀬川

ATに流通経済大学にCKのチャンス
土壇場で追いつかれ、試合は延長戦そしてPK戦へ。

「強くなるチャンスだぞ!!!」
とキャプテンが引っ張ります
延長戦とPK戦は、マネージャーが写真を撮影する時間がなかったので
明大スポーツ様が撮影した写真を掲載致します。
ご提供ありがとうございます。
 



 

素敵な笑顔の瀬川

観客席にご挨拶

PK戦までご声援ありがとうございました。

栗田監督と神川総監督

流通経済大学の選手達もご挨拶に来てくれました!
120分間以上の戦いお疲れ様でした。

井澤GM

神川総監督

三浦コーチ

栗田監督
ここからは、試合後のホテルの夜ご飯の様子です♪

みんな良い笑顔です
和泉、菊池、瀬川、小谷

下川、小出、八谷

服部、道渕

河面、西原、伊池

室屋、岩田

電話中でも、カメラサービス☆瀬川
以上になります!
選手達もこの日程の中、よくがんばっています。
試合後は、なかなか興奮が冷めずにキラキラしている子もいました。
明日はついに、総理杯決勝戦vs 関西学院大学(18:00/キンチョウスタジアム)です。
東京からきてくれる仲間に会えるのが嬉しくてしょうがないです。
最後に笑っているのは私たちであるように、スタンドにいる仲間と共に
決勝という舞台を楽しんでもらえたらと思います。
明日に備えてみなさんすぐに寝ましょう!おやすみなさい。
 

マネージャー 白井





0 件のコメント:

コメントを投稿