※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月27日木曜日

川上村合宿最終日②

こんにちは。
川上村合宿最終日の様子について
二台目のカメラで撮影したものをお届けいたします!!
 
朝の検査をしています!岩田

おにいちゃんの友人作のTシャツを着こなす
牛くんと可愛がられている牛之濱

マネージャーは最終日も絶好調で働きます♪
大橋、白井
 
髪の毛を整えて・・・

八谷は朝からすごい表情してくれましたが、
後ろの小出にピントが合ってしまいました。。。ごめんね

どうしても髪型に目がいきます。和田


じーっと見られました!長津と木戸

練習前に恒例の集合写真

こちらも恒例4年生の集合写真・・・!しかし就職活動の影響で
小林、三苫、田村、日野が不在のため全員集合とはなりませんでした
皆がいる時にまた撮りましょう!
さてさて、合宿最後のボール回しの様子からどうぞ!
小出、山本

荒木、藤本、工藤

仲良しこよし◎恐らく、巽と小出

櫻井、金原

山崎

早坂
 
松田、道渕、八谷

西原、藤本
 
下川

和泉に鬼にされた佐藤

和泉のことを見ている佐藤

何かが起こったあとの3年生の輪

後藤、渡辺

しっかり者の伊藤

この4日間、《辻日記》ができそうなくらい
カメラサービスしてくれました

辻、岩武

爽やかな感じの好青年っぽい橋岡

全体で一度、栗田監督からお話がありました

リハビリの選手も同じ環境にいれるのは
マネージャーにとっても合宿の良いところです♪
競争をしていました!
この戦いは、押本・木戸ペアの勝利です☆

2チームに分かれて紅白戦をしました

ランニング中の髙橋、柴戸、山本、和田
 
藤本

伊池


早坂
 
鈴木

和泉
 
伊池

小出

試合が始まりました!
和泉、差波

藤本


巽、伊藤

道渕
 
服部の声はよく聞こえます

瀬川

早坂

伊池

鈴木

みんなも試合をみています

小出

服部

早坂

小出

藤本

瀬川、河面

河面
  
服部


伊池
 
和泉、牛之濱

小出

道渕

和泉
 
伊池、土居

長野県校友会から頂いた林檎を食べてます!
差し入れありがとうございました。
小出、道渕、服部

林檎美味しい!と丸かじりです
和泉、瀬川

この夏で成長している選手の一人、巽


座っている山越をポンポンする池上コーチと
ニヤニヤしていそうな髙橋

その後髙橋は、紅白戦後だった伊藤に代わって
副審を務めていました 

続けて紅白戦の様子です!富田
 
渡辺

金原

袴田と上夷
 
小野

橋岡

丹羽

橋岡

山崎

長津
  
山崎、水町


橋岡、篠原

袴田
 
水町

袴田

 紅白戦の様子は以上になります!

牛之濱はカメラどころではない様子。
ボールを持とうとしています。早坂、牛之濱、木戸、髙橋

木戸に音楽を聞かせようとする髙橋

目を瞑るのが、ポイントみたいです

4日間お世話になった梓湖グラウンドにご挨拶。
髙橋「気をつけ」

髙橋「礼。」、皆「ありがとうございました。」
髙橋、木戸、早坂、牛之濱

マネージャーも記念撮影★お揃いの紫紺ユニを装備
吉光寺、大橋、白井、江戸

佐藤、荒木、西原、野田

仲悪いらしいです、表情がなんとも言えないですね・・・!
田邉、金原

この合宿では、2年生が
いつもより元気に感じました♪岸本、柴田

もう少し面白いことを次回はきっとしてくれるでしょう♪
小池大と柴戸

なんとこんなところまで登場してくれました!
差し入れもありがとうございました。
大宮アルディージャスカウトの西脇さんと大宮Y出身の山崎

村田、丹羽、石田

可愛くピース☆長津

部員と同じスピードで、よく食べる江戸。
おかわりもできて、嬉しそうでした♪

食べるの遅いし、小食と正反対の吉光寺。
1マネは初めての合宿よくがんばりました!

寝てるか、笑ってるの二択しかない!と話題の大橋
今は、、、笑ってますね♪
最後に校歌斉唱です

手をしっかり握ってます

こちらは、肩を組んでいます

手前の佐藤が良い感じに撮れました

岩根山荘のご主人とテツ

 激励の御言葉をいただきました
 
 合宿の様子のマネージャー日記は以上になります。
4日間美味しいご飯をありがとうございました。
関西遠征・総理杯・川上村合宿と盛りだくさんの
あっという間にすぎていった夏休みでした。
後期リーグ戦で更に強くなった明治を
応援してくれている人やお世話になっている方に
見ていただければと思います。
このチームでサッカーができる残りの時間を大切にしましょう!
 
 
マネージャー 白井
 

0 件のコメント:

コメントを投稿