※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月26日水曜日

川上村合宿3日目 (TOP)

 
こんばんは!
合宿3日目に行われた
TOPのTRの模様をお届けします!
宿舎を出たときは雨がぱらつき
不安定な天気でしたが練習が始まると
雨も上がり青空のもとTRを行うことができました!
 
 

ラダーをしています
差波

菊池

牛之濱

服部

伊藤

小谷

藤本



鬼ごっこのようなものもおこなわれました♪
みんな鬼ごっこ大好きです♪
和田

長い間鬼だったため、頑張って抗議しています!
和田


牛之濱と駆け引きをしてこの笑顔です!
土居

楽しそうです♪
工藤、牛之濱


岩武


河面


ボールをつかっても
おこなわれました!
和泉、早坂


やはり楽しそうです♪
伊藤


山越


鬼ごっこが終わると
集中モードになります!!
岩田


鈴木

差波


和泉


瀬川

小出


STのメンバーはTRをみています!
こちらは1年生です!

土居

小池佑

河面

鈴木

小出

岩武

伊藤


道渕


土居

菊池


ボールを拾ってくれた水町です♪

ベンチコートを着ていますが
8月とは思えない寒さでした!!
金原、櫻井、小池(大)、水町



4年生の荒木、西原です♪

こちらは一人で登場の
4年生佐藤です☆


小出

藤本

鳥海

小谷

岩武

牛之濱



菊池

それではオフショットです!!

カメラの調子が悪く、何度もポーズをお願いしたのですが
それでも最後まで笑顔で応えてくださいました☆
柴田、和泉

後ろの菊池、瀬川は何のポーズをしているのでしょうか!
柴田、岩田はこの合宿だけでも
色々な表情でマネ日記を盛り上げていますね♪
菊池、瀬川
柴田、岩田

お疲れのところカメラに応えてくれました♪
道渕、牛之濱

バスの背もたれからひょこっと顔をのぞかせてくれました♪
小谷、工藤

じゃれています
岩武、菊池




宿舎に戻ると明治大学長野県校友会の方から
りんごとすいかの差し入れと激励の言葉をいただきました!


遠くから応援してくれる方のためにも
インカレ優勝、リーグ優勝しましょう!
栗田監督、藤本、差波、山越、高橋、和泉

以上となります!
いよいよ最終日を残すのみとなりました!
その様子も更新されます☆
お楽しみに!!
 
 マネージャー江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿