※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月25日火曜日

川上村合宿2日目《宿舎編》

こんばんは!
2日目のTR後の宿舎での様子をお届けいたします☆
 
鏡越しの岩田

誰かの決め顔をマネする菊池
似ているらしく、大爆笑!瀬川
携帯いじりつつ、笑いつつ・・・!工藤

結局3人でマネっこ!
マネされている本人は気づくでしょうか・・・?!
工藤、菊池、瀬川

お風呂上りのお2人♪
河辺、篠原

「はい、チーズ」なんて言ってる間に
どんどん集まってきます
柴田、鳥海、柴戸、田邊

なにかのくだりで、この表情になりましたが、、
理由を忘れました!柴田、木戸


鍛えてる部位をアピール!
木戸、鳥海、柴田

お肌のケアもマネージャー以上にみんな入念です
鳥海、柴田、木戸

化粧水を3人で塗ってました!
鳥海、柴田、木戸

通りががりを撮影
岸本、小出、巽

こちらも通りがかったので、撮影♪
上夷、辻


「仲良いの?」と聞いたら、「悪いです!」と二人そろって即答♪
文学部の2人です◎富田、橋岡

もうすぐ晩御飯です!松田、道渕

カメラを向けたら、お顔を隠してしまいました
高橋

毎日夜ごはんとっても美味しいです

楽しそうにご飯を盛る三浦コーチ

ご飯頑張ってたくさん食べます!
小出、伊池

左手前から、山上、岩武、富田、長沢、
右手前から、渡辺、袴田、辻、後藤

タイトルは、《地獄を味わう2年生!》がんばれ

左から、金原、柴田、石田
自称!!三銃士★
水町、小出、八谷

予定の確認をしています
西原、荒木

柴田、木戸
フラッシュのおかげで、うつりくっきり♪
河面、柴田、木戸

ケア部屋にて、早坂と瀬川

「いや、逆だろ!」と、もう一枚

和泉をケアする平松トレーナーと、金井塚トレーナー
加えて、ちょっかいだしてる岩田が右上にいて
なにしてるのかよくわからないのが菊池です☆

2日目については以上になります。
台風の影響が懸念されていましたが、これまでのところ
なんとか天気は保っています。
あっという間に合宿も折り返し地点です。
3日目にはBBQも開催されますので、
その様子もお楽しみに!!!
 
 
マネージャー白井

0 件のコメント:

コメントを投稿