※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月2日日曜日

明治関西定期戦(現役戦編)

明治関西定期戦の現役戦の様子です!
まずはアップからお伝えいたします
 
控室からグラウンドに移動し
あまりの暑さに驚いていました!
ぎらぎらと照り付ける太陽の下
アップが始まります!

高橋

早坂
選手として試合に出場するだけでなく
副主務としてたくさんの仕事を
行っていました!

気づくといつでも一緒にいる
仲良しな青森山田コンビ
差波、室屋

キーパーもアップを進めます
服部

関西大学のBGMに合わせて
素敵な歌声を聞かせてくれました!
菊池

鈴木

室屋

小出

河面

道渕

富田

大臣杯に向けても
大事な一戦、
気合を入れて臨みます

選手入場です

トロフィーの返還の様子です

校歌斉唱です
人数は少ないですが
歌声が響きわたっていました

サブのメンバーも肩を組み
校歌を歌います

ペナント交換です

両チーム合同の集合写真です!

本日のスタートです!

キーパー服部
コーチングの声が響き渡ります

開始4分で失点を
許してしまいましたが
8分に追いつきます!
アシストをした高橋

得点を決めた柴戸
1-1です

藤本

道渕

差波

瀬川

小出

高橋

後姿になってしまいましたが
サイドから仕掛ける室屋

服部


河面

柴戸

1‐1で前半を終え
後半に移ります

鈴木

柴戸

道渕

ゲームキャプテンとして
キャプテンマークをつけます
小谷

藤本

富田

菊池

終了間際に失点し1-2で
試合終了です

小谷が閉会宣言を述べました!

暑い中たくさんの方が
試合を見に来てくださいました!
スタンドに向かって挨拶をします

試合後のミーティングの様子です


表情から悔しさがうかがえます

 


0 件のコメント:

コメントを投稿