※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月21日金曜日

21日のTR(ST)

こんにちは!
21日のTRの様子をお伝えします
 
はじめに、珍しいTRを行いました☆
二つのチームに分かれてコーンを奪い合います!

西原
小池(大)

激しい戦いです!

石田

コーンを持ち帰ります 金原

山上

丹羽

とてもいきいきした表情です☆ 上夷 

橋岡

松田


コーンをゲットしてうれしそうですね♪ 小池(大)

だんだんとコーンも少なくなってきました

山越
 
こちらでは何か問題が起きているようです 
山崎、荒木、辻

荒木は両手にコーンをもってかえっています

残り時間を伝える池上コーチもとても楽しそうです☆

後藤

上夷

とても白熱した勝負になりました!
次のメニューに移ります
袴田

西原、小野

河辺

長津
 
松田

山上

橋岡

小林


長沢

後藤

荒木

   
押本

丹羽

石田

山崎

小林

篠原

長津

最後はシュート練習です
いくつかのパターンで行いました!
西原

水町

長沢

松田

つづいて、恒例のオフショットです♪
四つ葉のクローバーだと思ったら三つ葉だったそうです
つぎは四つ葉をもって写真に写ってもらいたいですね☆
岸本、金原、山崎

楽しくリフティングをしていたところにカメラを向けると、
水町がピースしてくれました★

そして、8月21日は櫻井敬基(2年/藤枝東高出身)のはたちの誕生日です♪
今年の目標は「毎日を大切にすること」
先輩たちに氷水をかけられてどこかうれしそうでした☆
お誕生日おめでとう!


テントを立てていた1年生たち
とっさにポーズをとってくれるあたり、すっかりカメラ慣れしてきました♪
上夷、後藤、押本、袴田、辻、小野


最後は倉庫の中にいたふたりです
橋岡はカメラに気づきませんでした!
上、篠原 下、橋岡
 
今日はいつも以上にたくさんの笑顔が見られました!
みんな程よくリラックスして練習に取り組めたのではないでしょうか♪
週末にはIリーグやTRMを控えています
総理大臣杯から頭を切り替えて、試合に臨みたいと思います
応援よろしくお願い致します★

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿