※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月24日月曜日

川上村合宿1日目(ALL)

こんばんは!
今年も3泊4日で川上村合宿が行われます!
川上村は涼しくて、自然が豊かなとても素敵なところです☆


写真の枚数が多くなっています。
ご了承ください。



持ってきた持ち物を入念に確認してくれていました1年生たち☆
これからお世話になる岩根山荘です!

長津のズボンには虫がとまっていました!


西原は主務として部屋割りを発表中です!


早速ベランダから顔を出してくれました☆
田邊、柴田

1年生はTRの準備をしていました
富田、小野、渡辺、押本

篠原、橋岡

ラダーを補修しています
伊藤、富田、上夷



バスの中の一枚です!
山越、小谷
遠く離れていてもカメラに気付いてくれます 菊池
バスに乗りノリノリでした♪
工藤

バスでの写真です!
2年生☆
山崎、長津
柴田、石田

グラウンドに到着し、栗田監督・三浦コーチのお話を聞きます!

本日は6チームに分かれてミニゲームです!!

30分間ボール回しでアップします!
笑い声がたくさん聞こえました♪
なんだか楽しそうですね☆

辻が頭を抱えています



岩武

後藤と渡辺はじゃんけん中です!

押本

上夷



悔しそうですね
河辺

後藤

マネージャーも元気よく準備をしています
江戸、大橋、白井

瀬川

小谷




悔しそうな表情をしてる思いきや、、、

すぐに笑顔になりました☆
鈴木

こちらもじゃんけんしてます!
菊池、西原

篠原、鈴木

工藤

かっこよく水を飲んでる小野を撮っていると、、、

渡辺がかわいいポーズを決めてくれました☆

富田、山上

二人ともボールを指さしてます!
差波、菊池


差波


下川
何か言われているようです☆

マネージャーの部屋にいた大きな虫を外に逃がしてくれました
優しい松田です!

山越

かわいらしく喜んでます!
山崎

瀬川

差波


菊池と小谷
全力で両手じゃんけんです!


両手を挙げて喜んでいます岩田と巽♪

一方悔しがっているのは和田です

こちらでは何かを指摘する橋岡と
必死に説明している長津☆

みんな本当に楽しそうでした♪
佐藤

「バリ痛いんだけど~」と言いつつ
楽しそうな岸本

グループ分けも大盛り上がりです!
チームは誕生日順で決めました☆

 

押本が2年生に呼ばれます、、、

2年生と3年生の間でおさまりました!

カメラを向けると気づいてくれた水町
八谷に声をかけ....

伊池も一緒に3人で♪
伊池、水町、八谷

3、4年生混合のピンクチーム
チームドラゴンです!

3年生と押本の黒チーム

栗田監督率いる緑チーム

1、2年生赤チーム

チーム九州..石田と愉快な仲間たち..話し合いの結果
チーム魂!に決定したようです☆



前行け!と鈴木が呼ばれ、、

紫紺チームです!



丹羽

差波

ガッツポーズをしている後ろ姿は、、
山越です!

上夷

得点を決めた模様です☆
金原




笑顔が見られます
和泉

ゴールしました!
和泉

鈴木



荒木

八谷

藤本


工藤

どこか痛めたようです
服部

栗田監督

橋岡

何か揉めているようです、、
差波

牛之濱

小野

櫻井



大自然の中で大好きなサッカーができること
とてもありがたいです♪

得点を決めた栗田監督のもとへ
駆け寄る櫻井、山崎

池上コーチ

ピンクチーム
勝利したようです!

試合を見ながらリハビリに励みます!

丹羽

道渕

チームメイトに指示を送ります
牛之濱

試合が終わり結果発表です!
1位 ピンクチーム

2位 赤チーム

3位 黒チーム

4位 緑チーム

5位 紫紺チーム

6位 黄色チーム
という結果となりました☆

1位のピンクチームに栗田監督から
ロールケーキのプレゼントです!

ここでも笑いを取る菊池
さすがです!!
 
ここからはオフショットです!
3、4年生が集まってきてくれました!
鈴木、下川、藤本、小谷、水町、佐藤、八谷、服部、岩田

顔を顔を隠している早坂と松田♪

ポーズをとって待っていてくれました!
差波、山本、荒木、工藤、和泉

栗田監督からの景品と菊池、瀬川

少し照れながらもにこっとしてくれました!
村田

仲良し3人☆
柴田、鳥海、長津


こちらもみんな仲良しな3年生です!
小出、道淵、河面、丹羽、伊池、野田、巽


長津は去年発見した、水が湧き出てくるポイントを
しっかり覚えていました!


湧水とともに☆4年間この写真を撮るそうです♪
長津、鳥海、柴田
ちなみに
去年の写真です☆2人ともたくましくなったように感じます!

とっても素敵な笑顔です!
西原、和田


道具を片付けます!
トレーナー金井塚さん、田邊、金原

ポーズしてくれました!
高橋、山越

高橋、山越の後ろを歩いていた
岸本が2人とおなじポーズをしています♪

今月21日に20歳になりました櫻井♪

岸本はしばらくこのポーズをしてくれていました!

バランスボールコンビの
岸本、小池大☆

練習お疲れ様!
上夷、山崎

重い荷物も笑顔で運んでくれています!
後藤、村田
 

バスでの1枚
おんなじ顔♪土居、岸本

同部屋の2年生4人!
木戸、柴戸、柴田、田邊

ご飯のじかんです!
ぼやけてしまいましたが柴田、金原の
しっかり者コンビ☆

2年生テーブル 時計回りに
木戸、鳥海、山崎、柴田、金原

こちらも2年生
石田、田邊、柴戸、長津、土居、小池、岸本

とても豪華な夕食です!

いただきますをすると今年も始まりました!
三浦盛り!

指名されたのは、、、
袴田、辻、上夷、富田、山上の1年生5人

袴田がうけとります☆
すごい量です!

富田

目をつぶってしまっていましたが
顔と同じサイズのご飯と富田です!

頑張って食べています!
辻と袴田

サービス精神旺盛な辻がたくさんポーズを決めてくれました☆
隣には余裕な顔の渡辺です♪


最初に比べて随分量が減りました!このご飯でさらに
パワーアップしてくれることと思います!
辻☆
 
 
夕食後、ミーティングを行い
後期リーグ戦に向けて話し合いをしました。
明日の午前はSTTOPで分かれて練習を行い、
午後は、ALL練です!
マネージャー日記もお楽しみに♪
 
 
 
マネージャー 大橋、吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿