※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月12日水曜日

総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント準々決勝vs東洋大学

こんにちは!
12日(水)に行われた、
総理大臣杯準々決勝vs東洋大学の試合の模様をお伝えいたします!


アップが始まるまで、次の対戦相手が決まる試合をじっくり見ていました


17時になり、アップ開始です
室内だったため、いつもより声が大きく響き渡ります

ブラジル体操中も、前の試合の様子が気になっていました

ボールを使わない練習が続きます

サブのメンバーは外で鬼ごっこのような練習を行いました
 
鬼の2人で作戦を練っています
牛之濱、鳥海

鬼にならないよう、真剣です
室屋

岩田、鳥海

とても楽しそうです!
早坂

逃げるのに必死で枠から出てしまいました
差波

必死で鬼をします
差波


和泉にタッチされ鬼になってしまった牛之濱 

スターティングメンバーも外に移動し、ボールを使って練習です
小出

藤本

下川、八谷

道渕

服部


伊池

鈴木

柴戸

高橋


小池

土居

早坂、差波

アップの時間が終わり、控室に戻ります

気持ちを落ち着かせます

高橋に声を掛ける三浦コーチ


そして、選手入場です

両校の校歌斉唱が行われました



本日のスタメンです

前の試合が延長にならなかったため、
定刻通り、18時キックオフとなりました!

柴戸

土居

伊池

鈴木

藤本

瀬川

高橋


瀬川


小池

藤本


服部


小谷

瀬川

鈴木

藤本


服部


小谷

鈴木

伊池

土居

小池

鈴木

小谷

後半開始早々、ついに小谷がゴールを決めます!
これで1-0です!


さらに後半18分、藤本が2点目を決めます!

一体となって喜び合います☆

その直後に再び藤本がシュートを放ちますが
惜しくも決まりませんでした

それに対し「ナイス!」とサブから声が飛びます

後半23分、土居に代わり牛之濱が入りました

牛之濱

小谷

またその5分後、瀬川に代わり道渕が入ります。

小出

2-0。勝利は目前です

積極的に声を出し続けます
服部

そしてロスタイム4分が終わり、試合終了です


 ここからは試合後の様子です!
ポーズととってくれました☆
菊池、河面

越川部長が話されると場が和みます

「明治らしい試合だった」とおっしゃっていました
神川総監督

栗田監督も安心した表情です

2点目を決めた藤本です☆
2枚ともぶれてしまいました…


追加招集された岩田、小出
後ろには服部が写り、3年生の3ショットとなりました♪

試合に出場した選手がダウンを行っている中
おととい同様、試合に出ていないメンバーで走りが行われました

勝利の後で、ハードな練習もみんな楽しみながら行ってます!

バスに乗ったのは21時ごろで、みんなお腹をすかせていました
土居、牛之濱

ホテルに着いてすぐの夕食の様子です!
全力で写ってくれています
差波、富田、奥に下川、菊池、瀬川、小谷


準決勝は8月14日(金)、vs流通経済大学
18:00kickoff/ヤンマースタジアム長居
です!

この試合に勝てば、八幡山にいる仲間が大阪に駆けつけてくれます。
決勝、そして優勝に繋げられるよう、次の試合も勝利します!

応援よろしくお願いします!

明大スポーツ様、写真のご提供ありがとうございました。


マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿