※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月10日月曜日

総理大臣杯2回戦 vs北海道教育大学岩見沢校

おはようございます!8/10いよいよ夏の総理大臣杯の
明大にとっての初戦が行われました!!
相手は既に1試合勝ち上がってきた北海道地区の代表校です。
2年ぶりに戻ってきたこの大阪での初戦の様子をお届けいたします。
 
とても良い笑顔です!差波が右手に持つものは・・・!
差波と瀬川

室内にてアップが始まります

伊池と後ろにマネージャー日野と西原

ブラジル体操の掛け声が響きます

菊池、鈴木、早坂、髙橋、小出

鈴木

伊池から塩をもらう柴戸

仲良さそうです
早坂と差波

こっち見てます!
ベンチ入りをした菊池

塩のもらい方もいろいろあるみたいですね

控室は、広くて使いやすかったです
八谷と下川

服部と八谷

鬼ごっこが始まりました
大爆笑!小谷

みんなにやにやしてます。道渕

本当に楽しそうです!木戸

藤本と和泉

素敵です!柴戸

前の試合の遅延によりアップの時間が短くなりました

スタンドでは、親御さんもせっせと準備中
差し入れありがとうございました♪

こころを落ち着かせ、いざ出陣です

勝たなければ、次はありません

審判チェックを受けて、選手入場です

試合前に両校の学歌斉唱がありました

本日のスタメンには1年生の富田が
初出場、初先発となっております☆

サブのメンバーの円陣です

なんと、中はこんな感じでした!
みんな手の形はわりと適当なのか・・・?

さて、キックオフです!

藤本

差波

積極的に攻めていきます!瀬川

期待の2年生!木戸

右サイドコンビの
室屋と瀬川

室屋
柴戸
 
道渕

河面

服部

藤本

小出


前半32分に富田が公式戦初先発ながら
先制点を決めます☆

河面

小出

富田と柴戸

キャプテンマークを巻く小池

無失点に抑えた服部


差波

服部

柴戸、小出

小出

道渕

虎視眈々と追加点を狙う富田

ショートコーナーで相手が揃う前に攻めます!和泉

小池、道渕

道渕
服部
 
河面

藤本

和泉

富田の1得点を守りきり、1-0で辛勝しました。


差波と小出

ロッカールームで話す
栗田監督
越川部長もベンチから応援してくれていました

おなかが空いた鳥海

バックアップとして働いてた下川

左下の牛之濱にだけピントが
合いました
ダウン後の道渕、瀬川、河面
これから走りこむ菊池
試合後に出場機会がなかった人は走ります
下川は地味にピースしてます♪

準々決勝も勝ってまたこのスタジアムに
戻ってきましょう!!
左:菊池、中央:八谷、右:下川
ホテルのエレベーターにて無理やり撮影
早坂、藤本、道渕、服部、室屋、髙橋、和泉

イケメンにうつってる気分♪立派なホテルです
小出、伊池、河面、瀬川、下川、木戸

たった2人でお仕事頑張ってます!!
1年生の岩武と富田

これは鍵を部屋の中に入れたまま扉を閉めて
オートロックの罠にかかった西原です

ホテルの方に開けてもらい元気になった西原と
通りすがりの鈴木

20分後にまた罠にかかり、絶望する西原
今日は学習してくれることを祈ります。

なんとか初戦を突破し、中1日で準々決勝をむかえます!
相手は東洋大学です!
本日は午後から関西大学様にぐらうんどをお借りして調整します!
またその様子もお届けいたしますのでおたのしみに♪


マネージャー 白井

 

0 件のコメント:

コメントを投稿