※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月8日土曜日

TRM vs専修大学

こんにちは!
8日に行われました専修大学との練習試合の様子です☆
アップから声を出していきます☆
袴田

三苫


石田

小野、橋岡

櫻井

渡辺

試合が始まりました
岩田

渡辺

工藤


12分、失点をしてしまいます
三苫、岩田

橋岡

岸本

給水をはさみながら試合を進めます☆

岩田が得点をし1-1のところで相手のPKとなります
石田

奥で1年生のキーパー後藤、長沢が見守る中、
しっかりキャッチしました!!

袴田

1本目は2-1で終え
キーパーは後藤に代わって2本目です!

渡辺

櫻井

水町

櫻井
シュートを放ちます!


金原
1、2本目は3点失点するものの
岩田の3得点と袴田、金原の得点で
5-3でした♪


続いて3、4本目の様子です☆
アップが始まりました!
 
アップから気合十分です♪
松田

周りを引っ張ってくれます!
小林

ストレッチの中心は
押本が務めました☆


丹羽

小野

河辺

後半から出場予定の
小池大はアップをサポートします!

荒木

最後はダッシュで
アップ終了です☆

勝つぞ!と互いに気合を入れながら
良い雰囲気でアップが行われました!

34本目のTRMの様子です!
 

長沢

松田

伊藤

丹羽

荒木

小野
 なかなかペースを掴めないまま
2失点を許し
0-2で3本目を終えました!
 
4本目の序盤にPKのピンチを
好セーブで止めました!
長津

伊藤、河辺

押本

和田

小林


伊藤

小池大


山上

4本目は1失点し、
惜しいシーンもありましたが
得点を決めることができないまま
3、4本目は0-3で試合終了となりました。
 
最後にオフショットです☆
 
格闘技のポスターのような
1枚となりました☆
ダイスケコンビです
長津、小池大

 国体に選ばれているため
2人で一緒にいるところを
よく見かけます♪
和田、丹羽
 
 
4本の合計が5-6と
悔しい結果になりましたが、
リーグ戦でも戦う専修大学相手に
それぞれ今後の課題や目標を
見つけることができたのではないでしょうか。
 
この日、TOPは大臣杯に向け
大阪へ出発しました!
日曜日から別々の場所で
TRに励むことになります。
しかし、日本一を目指す気持ちはひとつです☆
それぞれの場所で
全力を尽くしますので
今後も応援よろしくお願い致します♪
 
マネージャー 大橋、平光


0 件のコメント:

コメントを投稿