※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月23日日曜日

TRMvs東京ヴェルディユース

こんばんは!
23日に行われましたTRMvs東京ヴェルディユース
の様子をお伝えいたします☆
時折、日差しが降り注ぐものの
涼しい気候の中TRMが行われました♪

まずはアップです!
牛之濱
 
石田


前日のTRM組はリカバーを行っていました!
カラフルな3人組です♪
河面、巽、道渕

通り過ぎてもピースサインで
カメラサービスをしてくれたのは
道渕です!
何かを話しながら2人で
ジョグをしていました☆
和泉、鳥海

アップの様子に戻ります!
工藤

八谷

アップのサポートをする田邉
みんなに塩を配っていました♪

田邉と同じくアップサポの柴戸
ビブスの配り方で
4年生にいじられて楽しそうでした♪

ストレッチ中の菊池
カメラを見つけ優しく微笑みかけてくれました☆

どんどんアップが進んでいきます☆
富田

差波がいると周りの雰囲気が
ぱっと明るくなります♪
岩武
下川

伊藤

荒木

太陽が顔を出してきました!
岩田


キックオフ前にベンチで準備をします!
八谷

TRM開始早々
菊池のアシストで差波が先制し
1-0となりました☆
 


前半6分、PKのチャンスが訪れます☆
キッカーは菊池

しっかりゴールし、2‐0です!
開始6分で1ゴール1アシストと
大活躍の菊池

伊藤
追加点を挙げた2分後、
失点を許してしまいます。
2-1です。
 

岩武

FKが与えられます!
差波と荒木が話し合っていました

差波が放った低めのボールは
惜しくもゴールとはなりませんでした

富田

21分に荒木がキーパーとの1対1になり
落ち着いてゴールを決めました!
3-1です☆

激しくぶつかり合います!
牛之濱


副審を務める鳥海

岩田

八谷


工藤

菊池
 
岩武

ハーフタイムに八谷と交代しました
キーパー下川

工藤

荒木

岩武

61分に岩田が得点を決め
4-1となりました☆

66分、辻と交代で
上夷が出場しました!

上夷

菊池

牛之濱

富田

伊藤

下川

差波

4-1で試合終了です☆

23日は下川の22歳の誕生日でした!
辻とともに記念の1枚です☆
チーム想いで熱い男の下川、
そんな彼の22歳の抱負は
「強く賢く生きる」だそうです!
キーパーの後輩たちをまとめる
リーダー的存在でもあります♪
お誕生日おめでとうございます!

8月も残りわずかとなりました!
9月には後期リーグ戦、ILと公式戦を
たくさん控えています。

現在行われている夏合宿や
合宿後のTR、TRMなど
1日1日を大切に
後期の公式戦の準備を
進めて参ります!

引き続き応援よろしくお願い致します☆

マネージャー 平光




0 件のコメント:

コメントを投稿