※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月2日日曜日

TRM vs明治学院大学

 
 
 
こんにちは!
8月2日(日)に行われた
TRMvs明治学院大学の様子をお伝えします!
 
 
この日もじりじりと照り付ける8月の暑さを感じました★
 
 
 
まずはアップの様子です!
 
 
しっかりと水分補給をします!
長津、小池大、押本


ブラジル体操は横一列になって行いました。
野田

伊藤、辻

先日のIL組はリカバリー中でした!
渡辺、橋岡



暑そうですね!
篠原

押本

河辺


仲良くお話をしていたところです!
丹羽、岸本

山崎

キーパー後藤

アップサポのお二人です!
山本、長沢

クーラーを使ってストレッチをしています!
長津

ストレッチの中心は伊藤です☆
 


押本

山上

小池大

河辺

小野

小野

野田

山上

河辺

押本

伊藤

山崎

小池大

山崎、押本

 

 
 
アップの様子は以上となります!
いよいよTRMがはじまります!
OFF明け初めてのTRMですね☆
 
 
 
 

本日はFWでした!
押本

CBを務めます
山崎

押本

ドリブルで仕掛けます!
小野

右サイドを駆け上がります!
伊藤




審判をやって頂いたのは、明大の方です!
いつもありがとうございます☆

とても暑かったので、給水を設けました

CKのチャンスです!
篠原


小池大

山崎

野田

河辺

スピードに乗ったドリブルは人を寄せつけません!
河辺


惜しくもシュートは枠外です。

 

山上

河辺

 

小野



篠原

小池大




伊藤




前半は後藤がゴールを守ります☆


前半は野田、押本と立て続けに点を入れましたが、
その後同点に追いつかれてしまいました。





後半です!

後藤に代わり、長沢です!

野田

伊藤

パス交換をします!
伊藤、小野

野田

サブも準備をはじめます!

試合の様子が気になるようです
水町

伊藤

篠原

小池大

伊藤


山崎



走ります!
押本



サイドから仕掛けています
河辺

 

山上

山崎




果敢に攻めます!
野田

山崎


山上

山崎

伊藤

野田
押本が呼んでいます!



小野

篠原


後半は攻める時間帯が多かったものの、
得点に結びつけることができませんでした。
後半0-0の合計2-2です☆





前日ILに出場した橋岡、渡辺はお仕事も頑張っていました!
後ろにいる後藤は陰になって見えずらいです!





1年生が試合後のオフショットに応えてくれました☆
お疲れ様です!
 
 
写真は以上です!
これからTRMも増え、
練習の取り組みを実践する場が多くなります。
猛暑日が続いておりますが、
更なる成長を目指し
頑張ります☆
よろしくお願いします。
 
 
 
 
マネージャー 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿