※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月2日日曜日

明治関西定期戦(おもてなし・OB戦編)

 こんにちは☆
昨日行われた明治関西定期戦の様子を
お伝えいたします!

まずはおもてなし・OB会編です!
関大前駅からグラウンドまで
関西大学の皆さんが
案内してくださいました☆

関大の方の面白い1発芸に
みんなの笑いが止まりません

大荷物を持ってグラウンドまで向かいます!

かわいらしく半分ずつ荷物を持つのは
室屋と差波です

関大の方に写メを迫られる室屋

いつでもカメラサービスばっちりの菊池

関大の皆さんが
案内をしながら
楽しませてくださいました☆

あと少しでグラウンドです!
暑かった上に大荷物なので
みんな汗だくです
 部員が到着するころ
会場ではOB戦が始まろうとしていました☆
 
明治のOBチーム

関西大学のOBの方々と合同で
集合写真を撮りました!

OB戦を観戦しに来た
差波と高橋

30分ハーフの試合です!
あまりに暑かったため
10分おきに給水を取りながら
試合が進んでいきます!

ベンチで試合を眺めます!
懐かしい話に花を咲かせます

神川総監督に三浦コーチが
キャプテンマークを付けていました♪

試合を見に来た差波と高橋に
キャプテンマークを掲げていました☆

惜しいシュートを放っていました!
三浦コーチ

得点を決めた神川総監督
とても嬉しそうでした☆

栗田監督も出場します!

出場しているOBの方全員が
本当に楽しそうにプレーしていたのが
印象的でした☆

関西まで駆けつけてくださった
石井さん

岩武は助っ人として
出場しました!

人数が足りない明治チームには
現地の高校生が協力してくれました!

OB戦の様子が気になる部員たちが
様子を見に来てていました!

岩武を中心に記念写真です!
高校生の皆さんは
この番号ってことは
あの選手が普段着てるやつだ!
と感動しながら袖を通したそうです♪

OB戦は2-2の引き分けで試合終了です!

続いて現役戦の様子をお伝えいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿