※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月9日日曜日

9日のTR(総理大臣杯メンバー)

こんにちは!
昨日16時から行われた総理大臣杯出場メンバーのTRの様子をお伝えいたします!
先週明関戦が行われた関西グランドをお借りして、16時からTRが行われました!


ホテルからグランドまでバスで40分ほどかかり、
着いてすぐ、TR開始までボール回しが行われました
早坂

16時でもまだまだ暑いですがとても楽しそうです!室屋


瀬川もすごく楽しそうです☆

一方で頭を抱えているのは和泉です


16時になり栗田監督からのお話を聞き、気持ちを引き締めます

富田

西原

和泉

河面

差波

小池

夕日が非常にまぶしそうでした。差波

藤本


牛之濱

服部

小出

高橋

鳥海

土居

早坂

道渕

服部


西原


八谷がボールを持つとボールが小さく見えます

木戸

土居


藤本

富田

瀬川

菊池 

富田

小池

木戸

道渕、河面、鈴木

早坂

小谷

下川

セットプレーの練習を行っています


最後は明日の試合に向け、一人づつPKを蹴りました
一番最初に蹴ったのは和泉でした

集中しています
八谷

下川

全員でPKの様子を見守っていました

練習の様子は以上です。


最後に1枚、ホテルでの様子です!
オートロックの部屋の鍵を部屋の中に置いたまま外に出てしまい、
寝そべるほどのショックを受けていた西原でした!


本日は総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
2回戦 vs北海道教育大学岩見沢校
18:00kick off/inヤンマースタジアム長居

が行われます!
18時でも暑いことが予想されますが、優勝目指してまずは1勝してきます!
応援よろしくお願い致します!


マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿