※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月14日金曜日

14日のTR(ST) 

こんにちは!大阪では総理大臣杯準決勝を
控える今日、八幡山ではメンバーは9時から練習を行いました!
 
いつものようにボール回しから!
いつも盛り上がっています☆
櫻井、山崎

渡辺

ストレッチの中心は橋岡

頭を使いながらボールを回していきます!
工藤

小林


篠原

岸本

山上

石田

テニスボールを使って練習していました!
長沢

ゲーム形式の練習に移ります☆
山崎

佐藤

水町

袴田

長津

金原

伊藤。野田

押本

松田

後藤


伊藤

河辺

上夷

ゲームの後はシュート練です!

佐藤

小野

最後のメニューはバー当てでした☆
みんなにルール説明をします
工藤

野田

1番最初にクリアしたのは袴田♪

ボール拾いをしながらみんなを応援です☆

最初はみんな苦戦をしていたものの
袴田に続き、渡辺、長津、篠原とクリアして行きます☆
 
今日は比較的TRしやすい暑さでした!
押本、上夷、山上
 
八幡山のメンバーも本日18時からの総理大臣杯準決勝の試合を
楽しみにしているようでした!
日本一まであと2勝!!
応援よろしくおねがいいたします!
 
 
マネージャー 大橋 

0 件のコメント:

コメントを投稿