※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月26日水曜日

川上村合宿3日目 TRM vs山梨学院大学

川上村合宿3日目の午後は山梨学院と練習試合を行いました!
TOPの選手たちが見学をする中での練習試合でした☆

グラウンドにつくとすぐにミーティングを行います☆
1,2本目は1,2,3年生のチームでした!

アップ開始です!


水町に「つじレッチいこう~」といわれ
ストレッチの指揮をとります

真剣な表情をしています!
小野

野田

山崎

渡辺

八谷

試合を見ています♪
小池佑、高橋、工藤
藤本、菊池

1分に小野、23分に野田がシュートを決めます!
この写真は37分に水町が得点した時です!

山崎

金原

1本目に主審をした山本です!
山本1

山本2

山本3
3連続でポーズを決めてくれました♪

1本目が終わると
3.4本目のメンバーがアップ開始です!

金原

小野


水町

渡辺

野田

橋岡が得点を決めました☆


丹羽

袴田

野田 チーム6点目です!

橋岡

気温が下がってきたため
ベンチコートを着だした選手たち。
差波が「着せて~」といっているところです♪
なかなか着れません

2人で一緒に切ることにしたそうです♪
暖かさ倍増ですね♪♪
1,2本目は8-0という結果でした!!
それでもさらに良さを追求していこうという声が聞こえていました☆
3,4本目開始です!

上夷

富田

小池

篠原

岸本

佐藤 
後藤

上夷

岸本

佐藤

松田

西原

後藤

荒木

山上

荒木が得点を決めます!

河辺

櫻井

通りすがりにカメラを向けると
ピースしてくれた木戸♪

市船こんび!
和泉、柴戸

カメラに気づいてくれた山崎♪

金原、柴田も一緒に☆

遠くからでもピースしてくれた
丹羽、野田です☆

この合宿中も休むことなく
練習の準備、片づけ
食事の準備などたくさん頑張ってくれていた1年生!

3、4本目は6-1という結果でした。
今日はSTはTOPの練習を、TOPはSTの練習を見学しました。普段はこのような時間を設ける機会がなかなかないので、今日はとても良い時間を過ごすことができたと思います
続いてBBQの様子も更新いたします!
 
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿