※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月22日土曜日

TRM vs明秀日立高校

 
 
 
こんにちは!
8/22(土)14:00から行われた
TRM vs明秀日立高校の模様をお届けします!
厳しい残暑の中での試合となりました!
 
 



アップ前から楽しそうにボールを触っていました!
小野、後藤

黙々とアップの準備をします

華麗なリフティングを披露していました
渡辺

アップスタートです☆

丹羽

キーパー1年生ペアでアップをしていました
長沢、後藤

小林

櫻井

金原

カメラを向けたら笑ってくれました!
渡辺

山崎

水町

小野

小林

金原


渡辺

小林

水町

山崎

岸本

橋岡も塩を片手にアップをサポートします!

後藤


 
 
45分×3の試合がスタートです!!
 

 
 
 

岸本

小野

櫻井

金原


渡辺


2本目から出場のメンバーのアップもゴール裏で行われました

山崎

岸本




ゴールに向かってどんどん仕掛けます
金原


シュートもどんどん打っていきます
丹羽


給水タイムも設けられました

長沢

小林の出したボールが

写真はかぶってしまいましたが
渡辺にわたり袴田にパスします
袴田から出されたボールを


金原がゴールし1-0とします!

その後も丹羽がゴールを奪い
2-0で前半を終えます!
 

翌日にIリーグを控えていることもあり
45分で交代ししっかりとダウンをします!

石田


松田



野田

小池


橋岡

河辺

上夷

篠原は前半1アシストの活躍でした!

松田

ドリブルでボールを運びパスを出す河辺

パスを受けた野田が確実にゴールを奪います
野田は2本目で
3ゴールの活躍でした!


 失点してしまいますが3-1で2本目を終えました!
 

押本


野田

上夷

篠原

小池

河辺

野田は後半も1ゴール1アシストの活躍です

西原


橋岡

長津

給水タイムです
副審をがんばってくれていた長沢も給水です!


ゴール裏では試合後のTRを控えるメンバーが
アップをしています!

差波も気合十分です!

押本はキーパーをかわしゴールを奪います!

佐藤

長津

松田

佐藤

松田

         試合は、1本目2-0、2本目3-1、3本目4-0
という結果でした!
 
 
 
 
オフショットです!


TRの後のゆっくりしているところ、写真に応えてくれた
優しい4年生と3年生です☆
岩田、差波、八谷
工藤、和泉、佐藤、
山越、荒木


こちらはボールを集めていた1年生です!
サンフレッチェの意味を教えてくれた伊藤、
ポカリを飲む富田、山上は隠れてしまいました☆
春と比べると大人っぽくなってきました♪


 以上です!
これから合宿を控え、
いよいよ後期リーグ戦が開幕が近づいてまいりました!
皆様のますますの応援をよろしくお願いします!☆
 
 
 
 
マネージャー 江戸
 



0 件のコメント:

コメントを投稿