※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月8日土曜日

8日のTR(TOP)

こんにちは♪
本日の練習の模様をお届けします
総理大臣杯が開催される大阪へ向かうため、
八幡山では出発前最後の練習となりました!
 
何やら近づいてきた室屋
カメラを向けると、恥ずかしいな~と照れていました☆

ボール回しでは特に4年生が盛り上がっていました!
こちらでは小谷と菊池が楽しそうに口論です!

決着はじゃんけんで決めることに

負けてしまった菊池はとても悔しそうでした!
後ろで優しそうに見守っているのは西原

のんびりした性格の2年生たちが集まっていました☆
柴戸、土居、(鳥海)、牛之濱

ストレッチ中です! 富田

早坂、道渕

土居

はじめに、コーンの内側で自由にパスを通します
あちらこちらでボールが行き交っていました
差波

パスを出す相手などの制限が増えていきます
頭もしっかり回転させます!
小出

道渕

菊池

藤本
 
別メニュー中のキーパーです 服部

鳥海

小池(佑)

柴戸

鈴木

一つひとつ確認しながら練習していきます 室屋

下川

早坂

土居
 
道渕

ミニゲームのレスト中にはチームごとに話し合って修正をします
 
セットプレーの練習も行います 早坂

下川、木戸

和泉、菊池
 
岩武とともに大臣杯へ向かう、数少ない1年生です! 富田
 
厳しい声が飛び交います 和泉

本日も締めはPK練習
 
服部、菊池
落ち着いて決めます

伊池

服部、鈴木

下川、河面

最後はキーパーも蹴りました
下川、服部
 
 
以上、練習の様子でした☆
練習を終え、総理大臣杯メンバーは大阪へ出発しました
明関戦から帰ってきてからも、よい緊張感を切らさず質の高いTRができ、
大臣杯に向けての準備は万全です!
あとは練習の成果を存分に発揮して、勝ち進むのみです
全員で明治の優勝を信じ、自信をもって大会に挑みます!
皆様、応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿