※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月1日土曜日

IL vs法政大学U-22

 
 
 
こんにちは!
8/1に八幡山グラウンドで行われた
IL vs法政大学U-22の試合の模様をお伝えします!
 
 いよいよ夏本番です。
 じっとしていても汗をかいてしまう暑さでした!
 
試合でいいパフォーマンスをするため
しっかりとアップから取り組んでいきます!
 
 グラウンドの裏でアップが行われました!


アップ前に小野が気が付いてくれました☆
その後ろで試合を見ているのは…松田です!



ボールを回す水町と辻
辻は塩を片手にボールを蹴っていました!

円陣をしてアップスタートです


ブラジル体操の先頭は巽、和田でした

丹羽、橋岡、渡辺



こちらの列はとっても楽しそうです!
和田、袴田、岸本


ストレッチです!

松田、塩を配る辻


ストレッチの中心は袴田でした


水町


後藤


袴田


松田


しっかりとサポートしていました!
伊藤

渡辺



丹羽


松田


渡辺



水町



岸本

 
櫻井


いよいよ試合へ向かいます!
河辺、伊藤、橋岡


本日のスタメンです!
前節からメンバーが少し変わりました


渡辺



丹羽



袴田


この試合、キャプテンマークを巻くのは
巽です!


櫻井


給水タイムも設けられました


ベンチメンバーも手伝い
選手たちはしっかり水分補給をします!


サイドを何度も駆け上がっていました!
橋岡




丹羽



松田


岸本


石田



和田



丹羽


水町


袴田


1点を先制されている状況
櫻井からパスを受けた渡辺が
シュート!!
キーパーに阻まれてしまいます!


ですが…!
和田がこぼれたところをシュートし
相手DFに当たったところを丹羽が押し込み
1-1の同点とします!

写真に収めることができず申し訳ございません!





ゴールのきっかけをつくった渡辺が
とびっきりの笑顔で丹羽を迎えます!


1-1で前半を終えます!




しかし、
後半10分に失点してしまいます!
また追いかける展開となりました。


櫻井



和田


渡辺



櫻井


水町



いつものように攻撃の起点となっていました渡辺

力強いシュートを放つなど
得点を狙っていきます
丹羽


櫻井が終始ドリブルでしかけていました!



和田に代わり河辺が入ります


丹羽




河辺



松田


水町

橋岡

途中出場の河辺、
持ち前のスピードあるドリブルを発揮していました


袴田
 
 
河辺


渡辺


岸本


橋岡


 
最後まで逆転するために走りぬきましたが
惜しくも、1-2のまま試合終了となりました。
 





連勝は止まってしまいました


しかし、まだIリーグは終わっていません!
これからもしっかりTRに励んでいきます。

 
 
試合の前、10:00から
Iリーグに出場しない
八幡山に残っているメンバーで
TRを行いましたので
その時の模様もお伝えします!
 
よく見るとピースをしている長津、
篠原、小池、工藤、長沢
押本、木戸、山上、水をかけられてもスマイル上夷
 
 
以上となります!
次節のIリーグは8/23(日)八幡山グラウンドで
神奈川大学U-22Bと16:00から対戦します!
この日を糧に暑さに負けず
しっかりとTRに励んでいきたいと思います!
その模様もマネ日記でお伝えするのでお楽しみに!☆
 
 
 
 
 
マネージャー 江戸
 


0 件のコメント:

コメントを投稿