※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月15日土曜日

15日のTR(総理大臣杯メンバー)

おはようございます!
15日に行われましたTRの様子をお届けいたします!
 
八谷の足が小谷を攻撃しています♪

小出

富田

差波

室屋

ランニングしてます

菊池
 
差波

瀬川

鈴木

牛之濱

八谷

土居

富田

早坂

西原

小池

下川

牛之濱

富田

道渕

八谷
 
岩武

小池

岩武

岩田


鈴木

 今日が関西大学様にグラウンドを貸してもらう最終日でしたので、
島岡監督にありがたいお言葉をいただきました。
また、関西大学の皆様の多大なご協力に
マネージャーをはじめ明大一同、大変感謝しております。
 
関大の島岡監督と後ろに神川総監督

ちょっと笑っている子もいます

もうみんな、ニヤニヤしています。

関大の島岡監督はユニバーシアードのコーチも務めていたので
明大の選手とも仲良しです

髙橋、関大島岡監督、三浦コーチ
 
以上になります。
明日は、動員ということで関西大学をはじめ
多くの観客の中で迎える決勝戦となります。
日本一まであと一歩です。
みんなの笑顔が見られますように!
応援よろしくお願いします。
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿