※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月25日火曜日

川上村合宿2日目午前(ST)

こんばんは!
川上村合宿2日目の午前練のSTの様子をお届けいたします。
気温差が激しく長袖だと日中は暑いです。
みんなが大好きなボール回しからどうぞ!!

山本

3人のバランスが良い感じ♪①
篠原、小池(大)、袴田

3人のバランスが良い感じ♪②
荒木、金原、西原

3人のバランスが良い感じ♪③
河辺、押本、山上
2チームに分かれて、紅白戦をしました!辻

4年生として、アップも盛り上げます!荒木

上夷

岸本

橋本、野田

小野

金原、西原

荒木

篠原

後藤

後藤

水町

山越



山崎

小池

長津

西原

野田、小池(大)

1本目が終わり、話し合います
 
2本目はメンバーを変えて行われました

石田

氷が大きくて、記念撮影♪その背景に山本と木戸が・・・!
わずかなチャンスも見逃さない、さすがFWの2人です☆

橋岡

リハビリ中の山本

和田もリハビリ中

袴田

金原

こちらもランニング中♪木戸、山越

金原、小池(大)

松田

河辺

山上

佐藤

櫻井

TOP組が到着しました!藤本、下川

野田、水町
練習中は以上になります!
続いて、バスの中の様子です!   

可愛い松田
カッコいい松田


橋岡、上夷、丹羽、石田

松田が撮影してくれました!みんな合宿を楽しんでいます☆

山越、金井塚トレーナー

さて、長年マネージャー日記をチェックしている方にとっては恒例の
岩根山荘にいる“テツ”です!

みんなに愛されているテツ


やや無理やりなツーショット。山本とテツ

触らずにテツを眺めている子たち

テツはヤマコウこと山崎のことが気に入った模様

テツとヤマコウ。

テツもリラックスしています。野田とテツ

お昼ご飯のあとにアイスを楽しんでいました!
小野、押本、長津

午前中の様子は以上になります!
続けて、午後の様子もお届けいたしますので
お楽しみに♪


マネージャー白井

0 件のコメント:

コメントを投稿