※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月6日木曜日

6日のTR(TOP)

こんばんは!
本日10時から行われた
TOPのTRの様子をお伝えいたします☆
本日も、35度を超える
猛暑の中TRが行われました!

まずはボール回しです♪


何かをアピールしています☆
渡辺

 
じゃんけんで鬼を決めます!
 
負けてしまったのは瀬川でした☆
 
TR前に1枚いっとく?と八谷
それを聞いた木戸も
ばっちりカメラ目線です
TRが始まりました♪
 

ストレッチの中心は
1年生の中でもしっかり者の
岩武
 
対面パスに移ります
河面
 
岩田
 


 
大臣杯に向け
ピリッとした雰囲気で
TRが進んでいきます!
小池
 
藤本
 
一人一人が集中して
取り組みます☆
瀬川
 
富田
 
小出
 
皆で連動しながら
パスを回します!
渡辺
 
どんどんパススピードが上がっていきます
差波
 

次のメニューにうつります
菊池

 
岸本
 
土居、岸本
 
伊池
 
道渕、河面
 
キーパーは別メニューで
TRに取り組みます
八谷、服部
 
高橋
 
差波
 
藤本
 
八谷
 
工藤
 
ゲーム形式のTRでは
副審を務めます
マネージャー 笠原
 
互いに話し合い
しっかりと修正していきます
鳥海
 
服部
 
柴戸
 
室屋
 
小谷
 
早坂
 
同じ格好になっていました
土居、工藤
 トーナメント戦に向けて
PK練習も行いました!

1列に並んで
見守ります!

 
2チームに分かれ
PK練習を行いました
瀬川
 
シュートを放つ木戸
 
無事に決まって
安堵の表情です♪
 
PK練習も終盤に差し掛かりました!
小谷は小出の髪が
気になる様子です♪
 
服部に駆け寄る
室屋
 
二人とも嬉しそうです♪
 TRの最後には
10分間のジョギングを行いました!
カメラサービスばっちりの木戸
 
あまりの暑さに
水を浴びる差波
 
両手を大きく掲げて
カメラにアピールしてくれました♪
瀬川
 
最後にオフショットをお届けします☆
遠くから
撮らんでええから~
と言いながら来たのは小谷です♪
 
にこにこの笑顔を
見せてくれたものの
なかなかピントが合いません
 
通り過ぎるぎりぎりで
ピントが合いました!
お疲れ♪
とマネージャーにも
優しい副将です☆
 
気温が高いため
ノースリーブの練習着で
練習に参加する部員が
増えてきました☆
瀬川、小池
 
遠くからこのポーズで
歩いて来てくれました♪
岩田

名前を呼ばれて振り向くと
誰かわからなように
顔を隠したポーズで早坂が
構えていました☆
 
本日のラストは八谷!
最近オフショットの
顔のキレが悪くてさ~
と言いながらもこの表情
さすがです!

 
いつもに比べて
短い時間でのTRでしたが
程よい緊張感の中
一人一人が集中して
TRに取り組んでいました!
 
夏休みに入り
毎日暑い日々が続いています。
本日は東京で今年一番の暑さを
記録したようですが、
部員たちは炎天下でも
全力で毎日のTRに
取り組んでいます☆
 
夏休みの部員の様子を
たくさんお伝えして参りますので
次回の更新もお楽しみに♪
 
マネージャー 平光


0 件のコメント:

コメントを投稿