※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月27日木曜日

川上村合宿最終日①

 
 
こんにちは!
いよいよ最終日となりました、
川上村合宿の様子をお届けします!
 
 
*事情により、2つに分けて投稿いたします。
順番が前後しますがご了承ください。
 
 
 
楽しそうにボール回しをしていました♪
橋岡、山上、辻

リハも頑張っています!

最終日は紅白戦を行いました!
こちらは後の黄色チームを追っかけます、
ストレッチ中です!

中心にいたのは岩武でした!

基礎練です★
菊池

牛之濱

岩武

小谷

小池佑

土居

岩田

差波

伊藤

工藤

TRMや公式戦よりもアップ時間が短いので、
どんどん上げていきます!
小池佑


工藤


土居

岩田

岩武


牛之濱

アップが終わり、話し合い中です!

紫チームも円陣を組みます★

紅白戦スタートです!
差波

土居

小池佑

 


牛之濱

小池佑

岩武、瀬川

工藤、伊藤

牛之濱

岩武

土居

差波




工藤

岩田

小谷

菊池、小池佑

岩田、小谷

岩田

 


キーパー下川

小出、土居

岩田

土居

ファウルをもらいます。
小谷

キッカーは差波のようです!

ボールをセットします

きれいにラインが揃っています

一番遠くで岩田が呼んでいますが、、、

 

これは服部にキャッチされてしまいます。



菊池

小谷

1本目は失点して終了です。
2本目に向けて話し合っています!

一方3,4本目のメンバーもアップを始めていました☆
キーパー後藤、長津

みんなで集まっています!

こちらは基礎練中です☆

2本目スタートです♪

工藤

後姿になってしまいましたが、、、
岩田

伊藤

小池佑




1,2本目は合計4-0で紫チームの勝ちでした!
続いて3、4本目の様子です☆
 



赤チームを追います!
円陣を組んで気合を入れます★

佐藤

山崎

西原

小池大

西原

上夷

丹羽、山上

岸本

荒木が左サイドを突破し、

ボールを上げますが、クリアされてしまいました。

松田はDFラインを突破し、キーパーも抜き去り
得点を決めました☆

キーパー石田

野田がシュートをしますが
 

長津に止められます!

山崎

紫チームですが、、、☆
小野「

松田


松田の得点を守りきり、
3本目終了です♪

4本目スタートです!
河辺

上夷






辻、櫻井、袴田、上夷

ランニング中の木戸★


篠原

野田


河辺

上夷

櫻井

松田

野田

小池大


野田がDFをかわし、、、

キーパーもかわし、、、

ゴールです☆★

そして

荒木が

PKを決めました☆
これで4本目終了です!
 


最後に栗田監督からお言葉を頂きました


ここからは、バス出発の準備が整うまでの
オフショットです!
テツと戯れています☆

河面、松田
テツもきもちよさそうですね♪

2年生です!
小池大、土居、田邊

八谷、和泉、岩田

小池佑
野田、水町、八谷


たくさんいます☆
上から櫻井、長津、工藤、山崎、牛之濱
荒木、手を握りあっています菊池と金原、木戸、石田、小谷




以上で①は終わりです!
②も続けてぜひご覧ください♪
 
 
マネージャー 吉光寺



0 件のコメント:

コメントを投稿