※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月1日土曜日

TRM vs阪南大学

こんにちは!
本日大阪で行われた、阪南大学とのTRMの様子をお伝えします★
新幹線、電車を乗り継ぐこと約5時間、到着して間もなく試合に臨みました
 
はじめにアップからお届けです!

栗田監督からお話をいただきます
炎天下で選手たちはすでに汗をかいていました
服部

八谷

今回は長めのアップとなりました
手を使ったボール回しをします☆
鳥海

高橋

室屋



土居

ペアでアップをするキーパーたち
上 服部
下 八谷

小出
しっかりあげて、試合に備えます 小谷

小池(佑)

kick off直前のベンチです

靴紐を結びます 牛之濱、早坂

円陣を組んで試合スタートです☆

八谷

岩武

小池(佑)

伊池

牛之濱
岩田

菊池

鈴木

富田、岩田

鳥海

菊池

小谷

牛之濱
3本目に得点を決めました! 富田

伊池

八谷

試合終了です!
両校一列に並んで挨拶をします
しっかり整列します

試合終了後の栗田監督

熱いなか最後まで走りぬきました
本当にお疲れ様です!


ここからはオフショットです♪
自動販売機の前で!
差波さんと阪南大の選手の表情の差が気になるところですね♪
差波、阪南大選手

自販機の前でとても楽しそうな様子が見られました☆
菊池、マネージャー

きめてくれました♪ 室屋
こちらもしっかりきまっています☆ 菊池

ひとりでなんだかさみしそうな三苫

そこに菊池がきてくれました!仲良しですね☆
菊池、三苫

ごみの片づけをしていた3年生たちを捕まえました!
写真のポーズを相談中です

決まったポーズがこちら
河面、小出、伊池

カメラを向けるとウインクしてくれました☆ 高橋
 
河面、富田が得点し、2-0で勝利いたしました!
非常に厳しい暑さ、また移動の疲れがありましたが、
今日の勝ちは明日の弾みになったと思います★
 TRMを終え、選手たちは今晩お世話になる、阪南大学の宿舎に到着しました
しっかりと休んで、明日の定期戦に備えます

≪第69回明治・関西定期戦≫
8月2日(日)
@関西大学中央グラウンド
OB戦 10:45 kick off
現役戦 13:00 kick off

となっております
応援よろしくお願いいたします!♪


マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿