※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月7日金曜日

7日のTR(ST)


おはようございます!
遅くなりましたが、7日(金)8時から行われた
STのTRの模様をお伝えいたします!
河辺

山崎

菊池

櫻井

小野

袴田

丹羽

篠原

和田

水町

山上

伊藤

橋岡

上夷

小池(大)

瀬川

別メニューでTRを行っていたキーパー陣も合流です!
キーパー長沢

キーパー長津

小池(大)

橋岡



松田

キーパー後藤

押本

キーパー石田

最後にオフショットです☆
まだまだ愛らしい1年生たちです☆
ゾロゾロ集まってくれました!!
辻と篠原が合間から楽しそうに写ってくれました♪
押本、上夷、袴田、橋岡、辻、篠原、小野



和田くんの髪に注目☆とのことです!
和田は東京国体選抜(成年男子)に、メンバーの一人として
選出されました☆

和田を囲んで♪
櫻井、山崎、後藤、金原
和田
撮って撮って~♪とかわいらしい松田☆

楽しそうに見せてくれました♪
松田

その後、水町と共に3年生ペアで応えてくれました♪
松田、水町

二人でお話し中のところを応えてくれました!
石田はあるキャラクターを意識してくださったようです☆
名前を忘れてしまったので、また今度オフショットで
同じようにやってもらおうと思います!!!
丹羽、石田


TRの模様は以上となります!
昨日15日(土)10:00~行われた、
TRM vs横浜Fマリノスユースも更新いたしましたので
併せて是非ご覧になってください!

引き続き明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!




マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿