※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月26日水曜日

川上村合宿3日目(BBQ)


毎年恒例のBBQです!雨が降っていて行うことが出来るのか心配でした。
しかし、小雨の中ではありますがBBQすることが出来ました!よかったです♪
4年生!合宿の最後の夜となりました!
時計回りに
瀬川、佐藤、差波、菊池、西原、荒木、和泉、鈴木、藤本

こちらも4年生☆
小谷、工藤、和泉、高橋、小池
みんな素敵な表情をしています!

2年生☆
みんな仲良しです♪
長津、柴田、金原、柴戸、牛之濱、田邊、山崎、
木戸、岸本、石田

3年生のテーブルはいつもにぎやか☆

2,3年生♪
和田、巽、道渕、土居、鳥海

気温が低いため8月ではありますが
ベンチコートを着ています

お肉を焼く富田のもとへ荒木が来て一緒に♪

お肉えをたくさん焼いてくれています!
山上、上夷、岩武、鳥海

押本、長沢、小野

しっかり野菜も焼いています♪
袴田、村田、河辺

最終日の三浦盛はまだ食べてない1年生たちが食べます☆
いっぱい食べそうな渡辺♪

辻が心を籠めて焼いてくれたお肉を、頬ばる4年生たち

この子たちはこの
ご飯を食べに食堂へ行きます☆
渡辺、岩武
後藤
長沢

こぼれないように必死です!

そのころ差波は楽しそうにお肉を焼いていました☆
お肉とウィンナーを焼いています!
和泉、藤本、佐藤



マネージャーにお肉を勧めてくれる優しい4年生です☆
菊池、差波、小谷、山越


きゅうりを宿の方が出してくださったのですが
本当にみずみずしくておいしいきゅうりでした♪
ありがとうございました!!

とっても寒そうですね!
下川、工藤、ご飯がいっぱいの渡辺、
辻と伊藤、高橋、小池

こちらは「THE BEST BEEF」と書かれたTシャツで
お肉を焼く篠原です♪♪

真剣に焼きそばを作っています!
差波



焼きそば作りはとっても楽しそうでした!
差波、和泉、ちらっと辻、焼いてくれる橋岡


顔はひきつっていますが
仲良くお肉を焼いていました
上夷、山上


差し入れでいただいたカルピスとジュースと一緒に♪
菊池

ごはんを追加でキャプテン盛りしようかと
提案されたところ、
「恐れ多いです!」と断り
周りを笑わせていました☆
後藤


スイカもおいしく頂きました♪
菊池、差波
小谷と山越は
お疲れモードのようです
フラッシュをたいていたため山越が気づいてくれました☆

早坂が富田に焼き立てほやほやのソーセージを食べさせています☆
楽しそうな瀬川、早坂と
頑張って食べようとしている富田と、富田をおさえる工藤♪

みんなたくさん食べるので
どんどん焼いていきます!
早坂、伊藤

お肉を焼いているところで1枚♪
早坂、伊藤、白井

4年生の保護者からいただいた
ゼリー!みんなおいしそうに食べていました☆
 
今年もたのしいBBQを行うことが出来ました!
早くから準備してくださっていた、岩根山荘の方々にかんしゃです♪
ありがとうございました!
3年生の集合写真です!
BBQが終わるとすぐに全員で集まっていて仲良しです!

2年生!去年とおんなじ感じで撮影♪

山盛りご飯食べ終わりました!頑張りました!
渡辺、岩武、長沢

1年生!この合宿でさらに仲が深まったようです!

最後にスタッフ!
いつも熱く愛情のあるご指導をしてくださっています!
最終日の夜、川上村の良い空気の中でのBBQをし良い思い出が出来ました♪

そして、そのあとの宿舎の中の様子もお届します!



山越の舎弟の村田と上夷。
寮の部屋も同じでかわいがられています!
村田、山越、上夷



テーピングを整理している、橋岡、長沢です!
1年生はサッカーだけでなくお仕事もがんばっていました!


外は涼しくて気持ちよかったです!
松田、藤本


念願の露天風呂に入れた1年生☆
すっきりですね♪
上夷、袴田、山上、
村田、河辺
ぴかぴかの笑顔の1年生
上の列左から
篠原、伊藤、押本、後藤
辻、長沢、渡辺

4年生の大部屋でゆっくりしているところを1枚!
2年生もまじっています♪
左奥から、菊池、瀬川、牛之濱、山崎、差波
和泉、小谷、工藤、高橋
荒木、岸本


3日目の様子は以上となります!
合宿も半分を過ぎ、
疲れも見えたようでしたが、
みんなで助け合い楽しんでいるようでした!☆
最終日の様子も続けて更新されるのでお楽しみに!
 
マネージャー 白井、大橋、江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿