※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年8月11日火曜日

TRM vs同志社大学

 
 
こんにちは★
11日(火)に行われた
TRMvs同志社大学の様子をお伝えいたします!
急遽45分×3本で行いました。
 
更新が遅くなり申し訳ございません。
 
 
 

まずはブラジル体操です
金原、工藤

水町、巽

丹羽

渡辺

キーパーも準備を始めます!
後藤、長沢

ストレッチです!
伊藤

後藤

長沢

基礎練です!
岸本

伊藤

水町

山崎

楽しそうな表情ですね♪
丹羽


金原

櫻井

工藤

渡辺

岸本




アップの様子は以上です!





3分に得点を決めました☆
渡辺

山崎

伊藤

丹羽

後藤

 


工藤

山崎

伊藤

丹羽

伊藤

金原

山崎

 


岸本

CKのチャンスです!
金原

相手にクリアされてしまいました


渡辺

水町

伊藤

工藤

渡辺

金原

水町

何度もゴールを脅かします
金原


24分にはPKを与えてしまいます

これを決められ1-1の同点です

積極的にボール回しに参加します!
後藤


金原

丹羽

 

伊藤


櫻井

工藤



水町


丹羽

渡辺



丹羽

2本目途中から出場の選手たちも試合を見守りながら
ストレッチをしていました!



1本目は終了間際に相手に追加点を入れられ
1-2でした。
 
 
2本目は諸事情により写真を撮ることができず
申し訳ありません。
 
 
2本目開始直後に2点連続で入れられてしまいますが
15分にメンバー総入れ替えをし、
和田が入れて1-2でした。
この時点で合計2-4です!




3本目です☆
石田


河辺

小池大

橋岡

松田

橋岡

直接FKのピンチです



石田がしっかりとキャッチしました!


袴田



 

篠原





袴田



和田

松田

和田


上夷、小池大

河辺

荒木

上夷

松田

上夷

荒木

 

小池大



右サイドから仕掛けます
橋岡






指示を出します
石田



袴田

荒木

橋岡

松田、上夷

篠原

PKのチャンスです!


しかし、相手のキーパーに阻まれてしまいました

和田

松田

橋岡

荒木がゴールしました☆


1点差です!




終了間際に相手のオウンゴールを招き、
合計4-4の同点で終了いたしました☆
 
 
試合後には池上コーチから
厳しいお言葉を頂いた選手もいました。
練習試合で経験を積み、
成長していきたいものですね♪
 
 
 
 
マネージャー 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿