※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月12日日曜日

TRM vs矢板中央高校

こんにちは!
12日に行われた、矢板中央高校とのTRMの様子をお伝えします!
 
kick offが予定より早まりましたが、選手たちはしっかりとアップに臨んでいました!
 
カメラを向けたところ、顔を背けられてしまいました!
鳥海、上夷

器用にボールを扱っています!後藤

山崎

小野

菊池

和田

石田

鳥海


kick offです!
 

山崎

小野、菊池

橋岡

上夷

この日2得点です!富田

渡辺

橋岡


鳥海

和田
 

菊池

何度もドリブルで攻め上がりました!渡辺

山崎


後半9分、ゴールを決めました!小野

菊池


シュートを放ちます! 和田

石田
後半11分、菊池のシュートがこぼれたところを山崎がしっかり決めます☆
4点目です!


鳥海

最後までゴールを狙い続けました!富田



1本目1-1、2本目3-0で勝利しました!
 
ここからはオフショットです♪
写真をお願いすると、菊池がみんなに声をかけてくれました!
相談中です

スタメンの写真風に1枚!
菊池に注目です☆

TRM後、対戦した矢板中央高校出身の山越が話をしていました!
とても頼もしい先輩ですね☆ 

1年生とは思えない貫禄で飲み物を飲んでいた渡辺☆

そのあと富田と一緒に写ってくれました!



ハーフタイムに選手同士で話し合い、修正しながら取り組んでいました!
高校生相手でも気を抜くことなく、目的をもって臨めたTRMだったと思います
 リーグ戦での活躍、TRMでの様子など、部員同士で良い刺激になっています☆
 
開幕したリーグ戦とともに応援よろしくお願いします!
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿