※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月30日木曜日

30日のTR(ST)

こんにちは!
30日、6:00から行われました、STの練習の様子をお伝えします!
和やかなムードのなかスタートです☆
 
八谷

山崎

荒木

早坂

山上

木戸

佐藤

伊池

岩武

上夷

金原

道渕

水町

西原

木戸

野田

柴田

田村

小野

渡辺

上夷

櫻井

田村

道渕

早坂

ヘディングでゴールです!岩田

橋岡

山本

石田

岩武



長身のキーパーが並ぶと、とても威圧感があります!
上 石田、八谷
下 後藤
待機している選手たち

荒木

渡辺

鳥海

豪快にシュートを打ちます!押本
 
最後はみんなでジョグをします☆

談笑しながら仲良く走る2年生☆
柴田、木戸、鳥海、田邉


すると、ポーズをとってくれました♪

続いて、山本、荒木もポーズ☆ 後ろの田村がそれを見て笑っています☆

こちらは1年生集団!

ここからはオフショットです!!
練習後ひと休みしていました!
4人の距離感からも仲の良さがうかがえます♪

そのとなりにいた1年生二人です☆
山上、渡辺

 
以上、30日の様子でした!
最近はとても過ごしやすい天候になり、
最後のジョグもとても気持ちよさそうな部員たちでした☆
慶応戦に向けて、よい1週間を送れています!
これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします!
 
マネージャー高槻、江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿