※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月15日水曜日

リーグ戦第3節 vs 神奈川大学

こんにちは。
15日(水)に行われました 関東大学サッカーリーグ戦第3節の
神奈川大学戦の様子をお伝えいたします。
天気はなんとか回復しましたが
かなり風が強いという状況でした!
それでは試合前の様子からお楽しみください!
試合は16時キックオフと変則的でした
髙橋、三苫、八谷

この試合がリーグ戦初先発です!
マイペースそうな感じがす河面♪

カメラ越しになんだか工藤と目が合いました

反り返るほど楽しいみたいです
三苫、室屋

連勝しているからこその良い雰囲気を感じます
土居、三苫、差波

柴戸と後ろに宮本トレーナー

円陣を組みます

道渕、藤本、小池、髙橋
頼もしい明大の点取り屋たち
藤本、木戸


 河面、小出

長沢、下川

鈴木、牛之濱

八谷

視線の先には・・・!
道渕、三苫

応援組が会場入りしていました!金原

パワーを送っておりますのは鳥海

はにかむ工藤

愛嬌のある笑顔を振りまく松田☆

本日も気合十分!
菊池、山本

なんだかんだカメラを見てくれます♪
伊池、巽、小林、丹羽

マネージャーも元気です♪
日野、大橋、野寺、平光

さて、アップもどんどん進みます
和泉

小池

工藤、髙橋

早坂

室屋、小出

主務としてチームを引っ張る西原
上から見守ります☆山越、山本

荒木、田村

小林、菊池

この瞬間はチームの気迫を感じて
鳥肌が立ちます

まもなく選手入場です
室屋、河面、差波

本日の御言葉です





遠くからでもカメラに気づいてくれます!

キャプテンの和泉を先頭に、選手入場です!




青空が広がっていました

本日のスタメンです!

1,2節と得点を取っている藤本です☆



小谷

河面

惜しい場面に悔しそうな表情を見せていました
道渕

応援でも相手に負けません!



河面
今期初スタメンです!

同じく今期初スタメンの小池です!

藤本


柴戸


差波

前半11分、和泉が得点を決めます!

1-0です!



八谷

和泉 

和泉

室屋

小谷

差波

柴戸

小出、八谷
終盤でゴールを守る頼もしい3年生2人です

前半26分、藤本が追加点を決めました☆
3戦連続での得点です!

藤本、小谷

全員で駆け寄ります!

2-0です★立派な電子掲示板でした

室屋




小出

小池

藤本

小池

室屋




和泉

小谷

小出

河面、差波

2-0で前半を折り返します!

小出

ハーフタイム、藤本に代わって木戸が入りました!

八谷

小谷、和泉



木戸

小谷に代わって三苫が入りました
木戸と話し合っています

室屋


後半25分、相手の間接FKで失点してしまいます

三苫

差波


道渕

三苫


たくさんのCKの場面がありました、差波


八谷

河面

試合終了間際、差波に変わって早坂が入ります!

木戸

三苫

小池

室屋

そして笛が鳴り、試合終了です!
喜びを分かち合います♪








みんな終始笑顔です!

様々な試練を乗り越えていく選手たちを称える
越川部長

途中出場の選手の活躍について言及していました
神川総監督

この試合を勝てたことの大切さを改めて伝える
栗田監督

試合後に山越に声をかけるスタッフ陣

いたるところに素敵な笑顔が!!
柴戸と宮本トレーナー
こちらは、三苫と差波

小出、河面、和泉

勝った後のバナナはとっても美味しそうです
河面、室屋、岩田

小谷、藤本
いち早くシャワーへと向かっていた2人です!


試合後は真っ暗です
石田、小池、髙橋、小谷

実は仲良しと噂の西原と早坂


これで開幕から3連勝し、首位に立ちました!
リーグ戦第4節は4月18日(土)に
流通経済大学と龍ケ崎市たつのこフィールドにて
13時50分にキックオフされます!!
中2日での試合、バスでの移動等ハードですが、
4連勝に向けて全力で戦ってきます!
応援よろしくお願い致します☆

マネージャー 日野、白井
  

0 件のコメント:

コメントを投稿