※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月29日水曜日

29日のTR(TOP)

こんにちは!29日に行われた、TOPの朝練の様子をお伝えします!
風がとても暖かく、夏がそこまでやってきていると感じる天気でした☆

はじめに全員でストレッチです!

土居

隣にいる木戸と何やら話し中です!鳥海
 
ストレッチの後、この日は金井塚トレーナー指導の練習メニューを挟みます!
今年から明治に来てくださることになった金井塚トレーナー
熱心なご指導です!

三苫

小谷

岩武

高橋

柴田

木戸

ここからは三浦コーチ、池上コーチにバトンタッチです!
牛之濱、瀬川

柴戸、早坂

巽、岩田

富田、上夷

キーパー 後藤

菊池、和泉

鳥海、篠原

柴戸、差波

金原


岩田

厳しいTRに、だんだんと選手たちも息が上がってきます
小池(佑)、道渕

山上、伊池

ゲームを行うときもみな真剣な表情です
河面

木戸

藤本

土居

小谷

和泉

キーパー八谷

道渕

小出

高橋

早坂

キーパー長沢

朝練に参加していたSTの選手たちは最後に分かれてTRです!
柴田

小野


山上

押本

橋岡

上夷

伊池

岩武

富田
 

練習終了です!
ここからはオフショットです♪
カメラを見つけて遠くからポーズをとってくれました☆
テーマ『明治のパーリーピーポー』だそうです!水町、三苫

テーマ『続・疲れ果てた紫紺の戦士』
大変な練習、本当にお疲れ様です!岩田

撮影の前にポーズについて相談していました!
4人のハンドサインはどんな意味なのでしょうか!
木戸、水町、三苫、岩田

上の4人とは違った雰囲気の3人です♪
穏やかな表情ですね!
柴戸、道渕、牛之濱

少し離れたところで、終わったばかりのTRなどの話をしていました!
木戸、藤本、差波


負荷のかけられた練習だったうえに
今までよりも高い気温だったため、
選手たちはたくさん水分を取りながら練習に取り組みました!
あちらこちらで辛そうな表情が見られましたが、
4年生を中心に声を掛け合って
お互いを励ましあっていました
このTRが必ず週末の試合に結びつくことと思います!
 
引き続き応援よろしくお願いします☆

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿