※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月1日水曜日

TRM vs大商学園高校


こんにちは!
更新が遅くなり大変申し訳ありません、
4月1日(水)に行われた、
TRM vs大商学園高校の模様をお伝えしたいと思います!

もちろんブラジル体操からアップスタートです!
中心となってアップを進めておりました!
西原、田村

ストレッチにうつります!
西原

田村

橋岡

野田

田邉

山崎

松田

山本

櫻井

鳥海

二人組でボールを使ったメニューにうつります!
松田

櫻井

橋岡

田邉

西原

鳥海

山崎

笑顔が見られました☆
田村

野田

山本

アップをサポートしておりました☆
河辺

対面パスです!
鳥海

松田

山本

橋岡

櫻井

野田

山崎

西原

田村

田邉

アップを盛り上げておりました☆
長津

河辺と共に、アップのサポートをしておりました!
岩武

キーパーもしっかりとアップをしておりました!
キーパー石田、後藤

キーパー後藤

キーパー石田

試合がスタートしました☆
キーパー後藤

山崎

櫻井

西原

鳥海

橋岡

先制点をあげました☆
山本

松田

佐藤


松田

小池(大)

山本

小池(大)

篠原

3本目開始20分、後藤に代わり、石田が入りました!
キーパー石田

コーナーキックです!
篠原

山上

田村

佐藤

4得点目を決めました☆
野田

山上

山本、野田、練習生による得点で、
4-0で勝利いたしました!

最後にオフショットです!
TRM後に応えてもらいました☆♪
4年生二人組に応えてもらいました☆☆
田村、佐藤

声をかけると、集まってくれました♪
優しい1,2年生です☆
山上、辻、篠原、小池(大)


先週末から、とうとうリーグ戦がスタートしました!
開幕戦 vs順天堂大学のマネ日記も後程更新いたしますので
お楽しみにしていてください!

Iリーグも今月末から始まるため、
公式戦が盛りだくさんになってきます!
部員全員、普段のTRから全力で取り組んでまいりたいと思いますので、
皆さまの温かいご声援を、引き続きよろしくお願いいたします!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿