※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月24日金曜日

24日のTR(ST)

こんにちは!24日6時から行われたTRの様子をお届けします!
より厳しく、より高い質にこだわりながらのTRとなりました☆
まずは対面パスから始まります☆
石田、山上

和田

田邊

岩武

小野

上夷

瀬川

田村


渡辺


土居、早坂

櫻井

瀬川

橋岡、押本

牛之濱

野田、丹羽


後藤

クロスシュートの練習もしました!
伊池

富田

石田

早坂、小池大

西原

菊池

伊池

櫻井

岩武

山崎

菊池


最後はゲームです!!
柴田、土居

富田

牛之濱

佐藤

道渕


後藤
 TRの写真は以上です☆
4月らしい、ポカポカ陽気の中での練習でした!
オフショットです♪
ダウン終わりに集まってくれました☆
昨日20歳のお誕生日を迎えた金原と、4年生の菊池は
ジュビロ磐田の練習着を着ています♪
櫻井、和田、山崎、野田、金原、菊池

明治の付属高校出身コンビで仲良しです♪
田村、西原

神川総監督がマネージャー日記に登場してくださいました!
また、練習生としての期間を経て、押本の正式入部が決まりました☆
鎌倉高校出身の先輩後輩のお二人で♪
押本、神川総監督

田邊が山崎と押本を呼んで、3人でオフショットに応えてくれました☆
田邊、山崎、押本

練習終わりにジョグしていたところで1枚♪
伊池、丹羽、巽


練習後でもさわやかです☆
富田、上夷


こちらもさわやか1年生☆
渡辺、篠原、辻

先ほどの富田と上夷の写真の右後ろで芝生に
寝そべっている人たちがいたのにお気づきでしょうか☆
小野と柴田です♪

面白い文章考えてとリクエストをいただきました☆
高校時代に国体北海道選抜に選ばれていた服部と山本です!
明日25日は山本の21歳のお誕生日です♪おめでとうございます♪
また、服部の1日でも早い復帰に期待です!
服部、山本
 
明日はリーグ戦第5節です!
このまま無敗をキープして首位を守り抜きます!
応援よろしくお願いします!!
マネージャー 大橋 吉光寺


0 件のコメント:

コメントを投稿