※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月2日木曜日

2日のTR(ST)

こんにちは
4月2日10:00からのTOPの練習の様子をお伝えします!
満開の桜に囲まれたTRとなりました☆
 
 
 
この日もとても楽しそうにボール回しをしていました♪
和泉、山越

じゃんけん中です 山越

小谷

土居

木戸

とても近くでストレッチをしていた仲良しな2人です☆
下川、差波
八谷
 

河面

木戸

道渕

工藤

高橋

とても器用にボールを扱っていました! 差波

鈴木

瀬川

丹羽

和泉

瀬川

長沢

土居
 
下川
セットプレーの練習も行いました!

三苫

河面

和泉

柴戸

藤本

近づくリーグ戦開幕に向けて、意識やチームとしてのまとまりも確実に高まっています
良い状態で4日を迎えられそうです!
 
第1節は
vs 順天堂大学
12:00 kick off @味の素フィールド西が丘
 
となっております
ぜひ会場にお越しいただき、私たちとともに熱い声援を送ってください!
応援よろしくお願いします
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿