※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年4月18日土曜日

リーグ戦第4節 vs流通経済大学


おはようございます!
お待たせしました、18日(土)のリーグ戦第4節
vs流通経済大学の様子をお伝え致します♪
前泊していたメンバーが会場に到着しました☆
瀬川、岩田

本日もカメラサービスしてくれました!
八谷

1試合目のハーフタイムに
ピッチの状態をチェックしていました☆

1試合目のボールボーイを務めていた1年生です!
袴田、岩武、伊藤

同じくボールボーイを務めた下川
笑顔でカメラに応えてくれました☆

首位を守り抜くためにも大事な1戦です!
円陣で気合を入れます★

風が強く吹き付ける中アップが始まりました!

キーパーもアップします!
長沢

八谷


先頭に立ち周りを引っ張る工藤

学生練を終えた部員が会場に到着です★
アップしているメンバーに声をかけていました!
菊池、田村、荒木

差波

八谷

道渕

何か話しているようです!
土居、高橋

メンバーに塩を配る岩田
バックアップとしてチームを支えます!

小出

早坂

和泉

瀬川


室屋

木戸

三苫

河面

高橋

藤本

差波

土居

鈴木

ピッチ内アップから激しくぶつかり合います!
藤本

明治のエースストライカー
和泉、木戸

4試合連続スタメンです!
柴戸
 
応援の準備が進みます!

ピッチ内アップの間
応援の部員たちがゴール裏に立ち
アップのサポートをしていました!

ミーティングを終えロッカーアウトです!
全員でハイタッチを交わします★

本日の御言葉です!

スタッフ陣がメンバーを見送ります!
三浦コーチ、高橋

主将・和泉

今節はスタートメンバーの一人です!!☆
木戸

審判からのチェックをうけ、

選手入場です!

一列に並びます!

応援メンバーから、たくさんの声が送られます!

本日のスタートです!

円陣です!

前半kickoffとなります!
木戸、差波

たつのこグラウンドに、応援の声が響き渡ります!!

先発起用となりました、木戸☆
得点が期待されます!
木戸

キーパー八谷

室屋

柴戸

道渕
藤本

小出

和泉と室屋の連携で、

ゴールへと果敢に攻めます!!

コーナーキックです!
差波

木戸

最上級生の一人として、チームを引っ張ります!
工藤

柴戸

小出

藤本

ゴールを狙います!
木戸

「止まらねー俺たち明大、暴れろ荒れ狂えーラララーララーラララー」
と飛び跳ねがら、この日も全力で声を届けます!!

差波

和泉

室屋

工藤

木戸

差波

柴戸

高橋

小出

工藤

和泉

室屋

道渕

木戸

高橋

キーパー八谷

前半を0-0で終えました、
メンバー同士で話し合いながらロッカールームへと移動しておりました!

HT、カメラに応えてくれました♪
松田

しゃがんで慌てだしました、辻!!

その辻を、楽しそうにちょっかいをだしていたのは、
長津と篠原です☆

ロッカールームから選手たちが出てきました!
後半に向けて、皆で円陣です!

皆でハイタッチをかわします!

後半開始です!
キーパー八谷

高橋

木戸

柴戸

小出

和泉

後半開始早々失点を許してしまいましたが、

得点を狙います!
道渕

藤本

室屋

道渕

差波

室屋

和泉

高橋

工藤

キーパー八谷

木戸

応援メンバーも声援を送り続けます!
小野

藤本

和泉

ゴールへと攻めますが、なかなか決まりません。
藤本

小出

道渕

室屋

差波

小出

後半24分、道渕に代わり河面が入ります!

差波

高橋

河面

工藤

惜しくもゴールとはなりませんでしたが攻め続けます!
室屋

後半28分、工藤に代わり早坂が入りました!

柴戸

和泉

河面

高橋

早坂

柴戸

早坂

そして後半37分、木戸に代わり、
この男、三苫が入ります!!!

和泉

差波

ゴールへと攻めますが、惜しくも枠外です、室屋

そして後半43分!!!
早坂から、

先程交代した三苫が、

体を張って押し込み、、、

ゴールとなりました!!!!!

三苫、ガッツポーズです!!!!

室屋が三苫のもとへ駆けつけます!!

差波も駆けつけます!!!

三苫、再びガッツポーズです!!!!
三苫

その後、和泉も駆けつけ、喜びを分かち合います!!
皆もどんどん三苫のもとへ集まります!!

三苫の、リーグ戦初ゴールに、皆が喜び、駆けつけます!!!
皆の笑顔が素敵です☆


三苫、応援メンバーに向かって、
大きくガッツポーズするとともに吠えます!!!

応援メンバーに応える、三苫☆

スタッフ、サブ、リカバーのメンバーにも、
ガッツポーズを送ります!!

最後は、藤本とハイタッチです☆
三苫、藤本

サブ、リカバーのメンバーも喜んでおりました!

応援メンバーももちろん三苫のゴールに盛り上がります!!
ぼやけてしまいましたが、前へと飛び出た、田村、和田

渡辺の素敵な笑顔が撮れました♪
渡辺

盛り上がる応援メンバーたち☆

早坂

先程得点を決めた、三苫☆

応援メンバー皆に、試合終了間近、笑顔が見られました♪

カメラに気づいてくれたようです☆岸本

そして試合終了となりました!
後半開始早々失点を許してしまいましたが、
後半43分の三苫の得点で、1-1となりました!

皆で一列に並びます!

応援メンバーの声に応えてくれたメンバーたち☆

三苫、ガッツポーズを送ります!


挨拶を終えたメンバーが近づいてきました!

お辞儀をするメンバたち


メンバーたちに声を送ります!

挨拶終了後、熱い抱擁を交わす
三浦コーチと三苫

厳しい内容の試合でしたが、三苫の得点で何とか
勝ち点1を得ることができました!
試合に出ているメンバーだけでなく、
応援、スタッフなど全員の負けたくないという
強い気持ちが一つになった結果、
引き分けまで持ち込むことができたのだと思います!

今週は全日本大学選抜の合宿が行われたため、
それぞれの活動となりましたが、
本日のリーグ戦に向け、しっかりと準備を進めてまいりました!★
本日行われる、次節の詳細です!

関東大学サッカーリーグ戦  前期
4月25日(土)
第5節 vs中央大学
11:30 kickoff
@味の素フィールド西が丘

応援よろしくお願い致します♪

マネージャー野寺、平光



0 件のコメント:

コメントを投稿