※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月22日日曜日

TRM vsつくばFC

 
こんにちは!
11/22(日)13:00から
八幡山グラウンドにて行われました
TRM vsつくばFCの模様をお届けいたします!
Iリーグ全国大会にメンバー入りしている選手が
多く出場しました!
 
 
 
 
始めは前に試合をしていたので、
ゴール裏でアップをしていました!

そのあとはアメフト場に移動し
更に集中してアップを行います!
山崎

 

和田

野田

小野

河辺

いよいよ試合です☆

山崎

橋岡

小野

菊池

和田

石田


河辺

山崎

野田

早坂


野田

早坂

1本目は失点を許し0-1で終えます。




60分にはメンバーを総入れ替えしました
小林

袴田

小池D

松田がシュートを放ち1-2とします!

佐藤

後藤

上夷

田村

松田

岩田

2本目は1-2で終えます!


袴田

小出大

岩田

田村

小林

袴田

上夷

西原

101分に松田が得点を奪い
120分には岩田がゴールを決め逆転します!
 
篠原

ぼけてしまっていますが上夷もゴールし
4-2とします!

上夷

 
試合は最終的に4-2で勝利いたしました!
しかし、Iリーグ全国大会にむけて
課題も見られたようで、
池上コーチをはじめ選手たちも
しっかり改善しようと気持ちを一つにしていました!
また、試合に出たメンバーは
試合後にサーキットトレーニングを行っておりました!
 
 
 
出場が少なかったメンバーは試合後にTRを行いました!



ゴール裏でアップをしています

厳しいTRが行われました

先に終えたメンバーが励ましています

渡辺、山上、富田
渡辺のスピードはとても速かったです!

キーパーも行います!
長津

 
こんなに真っ暗になるまで
がんばりました☆
みなさんお疲れさまでした!
荒木、工藤、渡辺、長沢、山上、長津


マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿