※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月1日日曜日

IL チャンピオンシップ 準決勝 vs日本大学U-22




こんばんは!
ILグループリーグ1位で終え2週間。
ついに全国大会出場をかけた
トーナメントが始まりました☆
 
11月1日(日)、チャンピオンシップ初戦は
シード校として日本大学と対戦しました!!
 
選手間でミーティングを行います
取りまとめているのは菊池です♪

真剣に聞き入ります

アップが始まるまでの間は
談笑して心を和らげます!

ここから切り替えます。

小野

アップサポは
小林、荒木、山本、工藤
です♪

基礎練用にボールを一列に、、、!

本日はつじッチです!

押す山本と
押される水町

塩も配ります!
岩武、山崎

工藤も加わり、
ストレッチをサポートします!

キーパー石田
スタメンです!

サブの長沢

小野

和田

水町

袴田

金原

野田



 

河辺、野田

橋岡、袴田

池上コーチも激励します

菊池の腕にキャプテンマークを
巻くのは工藤です。

全員で円陣を組み、、

いよいよ入場です!!



スタメンです

全国出場を決める大事な一戦が
いよいよkick offです!



小野



野田

山崎


ボールを奪い起点となります!
小野

キャプテンマークを巻く
菊池

いつものように熱いプレーでゴールを狙います!
和田

ゴールを守ります
石田

橋岡


前回の試合でゴールを決めた金原
この試合も期待がかかります!


水町


前半26分、ゴール前に駆け上がった菊池から金原にパス


金原が落ち着いて決め
先制点を奪います!!


袴田が金原に飛びついています!!

貴重な1点を前回に続き金原がきめました♪

1点を先制しましたが追加点を狙います☆
袴田

シュートを放ちます
野田

和田

菊池



1-0で前半を終えます!
 
 
 

コーナーキックを蹴ります!
金原

水町

袴田

山崎

小野

練習試合を行ったメンバーも
八幡山から応援に駆けつけています!!


菊池

橋岡

後半22分CKから和田が追加点を奪います☆

スコアを2-0とします!!!

小野
 
野田

後半29分金原に代わり河辺が入ります!

石田


後半34分には野田に代わり篠原が入ります!

河辺


後半38分和田に代わり松田が入ります!

シュートを放ちます!
交代出場の松田

篠原

小野

袴田

水町


山崎


橋岡

菊池

2-0で試合終了です!!!☆
全国大会出場がきまりました!
手前では菊池が応援団にガッツポーズをしています!
奥では辻と山崎がとっても嬉しそうです♪



松田、菊池

苦しい時期を乗り越え、
目標の全国大会出場をなし遂げました♪
途中交代した和田と野田も待ち構えます♪

喜びをみんなで分かち合います♪

袴田もこの表情♪

次に橋岡と2人で☆


Iリーグの全国出場のために
指導してくださった池上コーチにも
応援団からコールされていました!



場所を移動して、スタッフから
お言葉を頂きました!

ダウンしているところで
 


イェーイの寄ってきますが、、

全てぶれました。
ごめんなさい!
ピースしているのは菊池です!

最後にみんなで集合写真です☆
お疲れ様でした!
 
念願のIリーグ全国出場です☆
ゴールへの執念やチームの一体感も
いつにもまして感じられたような気がします♪
しかし、まだここで終わりではありません!
11/3(火)味スタ西競技場にて
チャンピオンシップ決勝戦vs法政大学
(11:00kick off)が行われます!
この試合よりもさらに強い一体感で
Iリーグ年間1位を手に入れたいと思います☆
応援よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
           マネージャー 吉光寺、江戸
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿