※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月22日日曜日

TRM vs東洋大学

 
 
 
こんばんは!
本日おこなわれました、
TRMvs東洋大学の模様をお届けします!
 
 
 
円陣を組み、アップスタートです☆

ブラジル体操♪
左から、藤本、山越、小出、差波

アップサポは田邊、村田、木戸
の3人です!

ストレッチの中心は、
柴戸でした!

道渕

室屋

瀬川

柴戸

河面

服部

八谷

対面です
藤本

丹羽

山越

道渕、柴戸



アップの様子は以上です!
45×3のスタートです




キーパー服部

山越

差波

小出

差波

瀬川

瀬川

サイドから何度も仕掛けます!
河面

河面


室屋

丹羽


体を張って守ります
小出

服部


推進力で相手を圧倒していました!
藤本

差波が打ったボールは、、、

相手GKがはじき返します

柴戸、藤本

道渕

差波

河面

藤本

瀬川

35分、藤本がゴールします☆

アシストは柴戸でした♪
柴戸は41分に得点を決めます☆


 
1本目は藤本と柴戸のゴールで
2-0でした♪


2本目です!
 

道渕

スタートメンバーは1本目と同じです
服部

山越

丹羽




20分に、全選手交代です!



キーパーは八谷です☆

櫻井

小谷
 

ゴール前でシュートを打とうとするも

キーパーがセーブします


小池

CB 巽

鈴木

鈴木、櫻井



2本目は、0-0で終了です!






3本目です!
小池に代わり入りました
橋岡

金原

八谷

水町


小谷に代わり入りました
菊池


橋岡

岸本


牛之濱



三苫


水町

三苫

菊池

橋岡




3本目は金原が得点を決めますが
すぐに入れかえされてしまいました。
 
合計3-1でした☆



オフショットです!



キラキラスマイルの2年生3人組☆
牛之濱、櫻井、金原

モデル風に決めてくれました!
前 岸本
後ろ 小池大

三苫、水町
「悲しいな~」と残り1か月しか
4年生とできないことを惜しんでいました
 
 
 
 
写真は以上です!
オフ3日間挟んでいますが
インカレに向けてゼロからのスタート
にならないようにと、
栗田監督からお話しもありました。
 
 
これから日々のTRも一生懸命励んでいきます!
応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿