※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月1日日曜日

TRM vs三菱養和ユース


こんにちは!
遅くなりましたが、
11月1日(日)10:00~行われた、
TRM vs三菱養和ユースの模様をお伝えします!
ブラジル体操を終え、ストレッチです!
早坂

怪我から復帰し、久しぶりのTRM出場です!
髙橋

三苫

櫻井

岸本

カメラに気付き、カメラの方を少しの間見てくれました☆

道渕

本日の円の中心です!
牛之濱

鈴木

丹羽

キーパーもしっかりと別メニューでアップです!
キーパー八谷、下川

ストレッチを終え、二人組で行うメニューにうつります!
牛之濱

三苫

アップをサポートしてくれていた、
伊池に声をかけられ笑顔です♪
丹羽

髙橋にも笑顔が見られました!
髙橋

ペアの岸本と楽しそうに行っていました!

岸本

早坂

道渕

櫻井

鈴木

対面パスへ移ります!
髙橋


丹羽

道渕

早坂

鈴木

岸本

牛之濱

櫻井

三苫

キーパー八谷

キーパー下川

前日リーグ戦だったメンバーはTRM前にジョグを行っていました!
山越は、行きも帰りもこのでっぱている所をたどって歩いていました♪
山越

かわいらしかったので撮らせていただきました!
この後少しよろけそうになっていました!

TRM、kickoffとなりました!
髙橋


道渕


髙橋

道渕

この後、前半38分コーナーキックを獲得します!
キッカーは道渕です!

コーナーからあげたボールは、丹羽や岸本がシュートしますが、
惜しくも相手GKに阻まれてしまいますが、
それを巽が押し込み先制です☆

ゲームキャプテンを務める三苫が駆け付け、
巽と強めのハイタッチをしていました!!
三苫、巽

キーパー下川

後半kickoffです!
櫻井

HT、髙橋に代わり、田村が入ります!
田村

丹羽

キーパー八谷

岸本

道渕、丹羽

鈴木

三苫

丹羽

三苫から

早坂がシュートです!
これは惜しくも枠外となってしまいましたが、攻め続けます!

その後も、三苫がドリブルをし続け、

シュートです!
これもゴールとはなりまでんでしたが、チャンスを作ります!

後半15分、キーパー下川に代わり、キーパー八谷が入ります!
キーパー八谷

岸本

早坂

牛之濱

鈴木

田村

鈴木

早坂

キーパー八谷

岸本

牛之濱

櫻井

牛之濱

早坂

TRMの模様は以上となります!
この試合は、巽の先制点を守りきり、1-0で試合終了となりました!

本日もTRMが行われます!
11月7日(土)
TRM vs青山学院大学
45×4 13:00 kickoff
@明治大学八幡山グラウンド
です!

また明日はリーグ戦が行われます!
11月8日(日)
関東大学サッカーリーグ戦
第21節 vs専修大学
11:30 kickoff
味の素スタジアム西競技場

です!
リーグ戦も残り2節となりました!
優勝のためにも、負けられない戦いです!
皆様の熱い応援をよろしくお願い致します!



マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿