※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月1日日曜日

TRM vs山梨学院大学

こんにちは!
11月1日12:00から行われた、山梨学院大学とのTRMの様子をお伝えします☆
 
いつもの通り、アップからまいります♪ 
ポゼッションの練習です 富田

佐藤

小池(大)

Kick offです!
上夷

前半30分までの出場となりました!
常に声をかけてチームをまとめます 八谷

松田がドリブルで相手を抜き、そのままゴール!
10分の富田に続き、2点目を決めます☆

篠原とハイタッチです!

田村

再びゴールを狙います 松田

八谷

西原

山上

八谷に代わり出場しました! 後藤

篠原

相手にループシュートを決められ、2-1となります

サブの選手たちもボールを使って体を動かします!
牛之濱、櫻井、岸本
 
小池(大)

後藤


前半終了間近に富田が3点目を決め、3-1でHTに入ります
ベンチでは、前向きな雰囲気で選手たちが話し合っていました
山上

西原

田村に代わり、後半から出場です! 岩田

特に後半、たくさんのシュートシーンが見られました!篠原

スーパーセーブです!☆後藤

篠原

富田

岩田

松田

押本

惜しくもゴールとはなりませんでした
悔しさを見せる岩田

上夷

佐藤

松田

もう少しで試合終了というところ、PKを与えてしまいます
これを決められ、3-3の同点で試合終了です
 
以上、TRM vs山梨学院大学の様子でした
 
最後に追いつかれてしまう、とても悔しい展開でしたが、
試合に臨む姿勢など良いところもいくつも見られたと思います!
 
11月になり、今シーズンも残りわずかとなってきました
悔いなく終われるよう、一生懸命戦います!
 
 引き続き、応援よろしくお願い致します★
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿