※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月28日土曜日

TRM vs日本大学

こんにちは!
28日12:00から行われたTRM vs日本大学の様子をお伝えします☆
 
ゴール裏でアップを行ったあと、
キックオフ前にピッチ内でボールを蹴ります!
 
河面

押本

伊池

12:00 kick offです!


 
小池(佑)

 
八谷

渡辺

伊池

小池(佑)

岸本


牛之濱

三苫

渡辺


前半30分、失点してしまいます
  
小谷

牛之濱

ボール回し中のサブの選手たちです!

得点を奪えないまま前半が終了します

後半スタート!
渡辺に代わって出場しました 富田

こちらも巽から交代しました! 伊藤

伊池
  

富田

小谷
試合終了間際、シュートのこぼれを
ゴール前に詰めていた牛之濱がしっかり決めました! 牛之濱
 
 
前半0-1、後半1-1、合計1-2という結果でした
なかなかチャンスを作れず、悔しい試合になりましたが、
次に向けてまたTRに励みたいと思います!
 
今シーズン、TRMも残り数試合になってしまいました
一戦一戦しっかり戦い、成長できるよう、努力していきます!
 
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿