※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年11月7日土曜日

TRM vs青山学院大学



こんにちは!
11/7(土)13:00から行われました、
TRM vs青山学院大学の模様を
お届けいたします☆
まずは1.2本目の様子です! 


和田

金原

菊池

山崎

小池佑

ストレッチの中心は
アップサポの篠原でした!

カメラを向けたら気が付いてくれました♪
菊池

高橋

金原

岸本

ボールをすぐ出せるように、
じっとアップを見守っていました。
アップサポ岩武

和田

三苫

櫻井

水町

高橋


GK 八谷

GK 後藤

いよいよ試合がスタートです☆


チャンスをつくらせまいと体を張った守備を見せます
山崎

金原

菊池

小池佑

高橋


岸本


前半37分に金原が得点し1-1に追いつきます!

水町

三苫

小池佑

菊池

八谷

和田

積極的に仕掛け、積極的にシュートを放っていました!
櫻井

CKのキッカーは菊池でした。
前半は1-1の引き分けでした!


菊池

後半からの出場です!
野田

岸本

三苫


後藤

久々に試合に復帰しました☆
小谷



三苫

後半3分にもゴールを奪いました☆
金原

後半17分からの出場です☆
袴田


金原の2得点と櫻井のゴールで、
1,2本目は合計3-2で終えました!
今週はじめのIリーグの試合に
出場していたメンバーも多く、
ハードだったとは思いますが、
勝つことができました☆

続いて3,4 本目にうつります!
アメフト上でアップを行います

松田

篠原

山上

松田

上夷

富田


田村

岩田


西原

篠原

最後のショートダッシュでは渡辺が指揮を取ります

2本目の試合後、すぐに試合開始です

田村

長沢

上夷

西原

岩田

袴田

松田

上夷

田村

伊池


野田

伊池

岩田
何度もシュートを放っていました

袴田

篠原

野田

篠原


松田

上夷

松田

34分に失点してしまったものの、その4分後に富田が決め、
1-1となります

富田


田村

松田

渡辺


岩田 

長津
4本目から出場した渡辺が2点目を決めました!

佐藤
 

富田

小池(大)

押本

山上

押本

山上

引き分けで試合が終わると思いきや、
西原が終了間際にゴールを決め、3-2で勝利しました!

西原、松田、佐藤、田村、松田
試合後はもう真っ暗でしたが、しばらく談笑していました☆
 TRMも4年生にとってはあと数回です。
1試合1試合を今まで以上に勝ちにこだわって
戦っていると感じます!


最後に、この日の夜に行われた保護者の方の懇親会の様子です!

最後は栗田監督を囲んでの1枚です!
楽しそうな様子が伝わってきますね☆
今年行けなかった保護者の方も、来年以降ぜひ参加していただきたいです!



マネージャー日野、江戸



0 件のコメント:

コメントを投稿