※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月13日土曜日

TRMvs日本大学

こんばんは!
更新が遅くなり申し訳ございません。
13日15:00から行われました
TRMvs日本大学の様子を
お伝えいたします!
 
ピッチでは13時からの
TRMを行っていたため
ゴール裏のスペースを利用して
アップを行いました!
 
山本

水町

工藤

西原
キックオフです!
 
水町

櫻井

牛之濱


前半6分に失点を許しましたが
下を向かないよう、
周りを鼓舞し続けます!
工藤
牛之濱

土居


橋岡


長沢

田邉

コーナーキックのピンチも体を張って
ゴールを守ります!
田邉、長沢

前半24分
橋岡がペナルティエリア内で倒され
PKを獲得します!

PKを獲得した橋岡自身が
キッカーを務めます!
落ち着いてシュートを放ちます!
相手GKの逆をつき、
ボールはゴールの右隅へ
突き刺さりました★

これで1‐1です!
得点を決めた橋岡
しかし得点後すぐに
再び失点し1-2となりました。
 

金原

山本


櫻井
金原

牛之濱


前半29分
野田が山本に代わって入りました!

1-2で前半を終えました。
 
 
後半立ち上がり7分に
失点し点差を2点に広げられてしまいます。
 


このまま負けるわけにはいきません、
ドリブルで仕掛けます!
土居

田邉

野田

水町

土居

橋岡

櫻井

後半16分に金原が得点を決め
2-3となりました!
金原

工藤

西原

後半44分に野田が得点し
3-3に追いつきます!
野田

牛之濱

試合終了間際に失点してしまい
3-4でTRMを終えました。

課題の残る結果となり
悔しそうに話している部員が
多く見受けられました。

15~17日の3日間のOFFを挟み、
明日、18日からTRが再開されます!
リーグ戦は後期まで時間がありますが
ILや天皇杯予選の東京都トーナメントなど
公式戦をたくさん控えているので
再び気を引き締めて
TRに臨みます☆
引き続き応援宜しくお願い致します!

また、J内定や定期戦の予定など
チームに関するお知らせを
公式HPで随時更新していますので
こちらもぜひご覧ください!
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿