※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月20日土曜日

IL vs筑波大学U-22A

 
こんにちは!
 先週で前期リーグ戦が終わりましたが、
まだまだILは続きます!
早速、20日におこなわれた vs筑波大学U-22A
との試合についてお伝えします☆
 
 
明治は開幕からの連勝がかかっています…!
 
 
ホッケー場でアップサポが準備をしてくれていました。
篠原、牛之濱、袴田

カメラを向けたらこたえてくれました!
巽、松田

靴ひもを結び中です。
菊池

菊池の「集まろう」の声で円陣を組みます。
 

まずはブラジル体操です
菊池

笑顔が素敵ですね!
田村、和田

山崎、田邊

櫻井、丹羽






全員で声を出して、気持ちを高めます
富田、金原

河辺、渡辺
 




西原、佐藤も盛り上げに来ました!
西原、佐藤

ストレッチの中心は富田です
その頃、キーパーも別メニューで準備します!
後藤

後藤
石田

石田

金原、小野

岩武

金原

河辺

丹羽

松田

集中しています
田邊

野田

小野

菊池

渡辺

田村


和田

山崎

櫻井

和田

田村

富田

山崎

丹羽

河辺


岩武



アップを終え、ベンチに移動します。
そして池上コーチからお言葉をいただい後には
スタッフ陣を含めて円陣を組みます。


応援も気合が入っていますね!

本日のスタメンです☆

渡辺

相手の攻撃を阻止します
 

丹羽

IL全試合で得点中です!
富田

右サイドを果敢に上がります!
岩武

金原

攻撃の起点となります
菊池

菊池

金原

ゴールに向かって走ります
丹羽

コーナーキックのチャンスです!
キッカーを務めるのは金原です

集まります

富田はルーズボールを狙います
富田

左サイドで仕掛けます
富田

2戦連続スタメンです☆
小野

渡辺

丹羽

こちらも2戦連続スタメンです☆
後藤

明治のゴールを守ります



 
前半は、一度は弾かれたボールを
金原がおしこみ1-0で折り返します☆




後半です!
渡辺

貪欲にゴールを狙います
和田


和田

菊池

菊池、山崎

オーバーラップをする岩武、渡辺




集中を切らさず守り続けます
山崎

山崎

渡辺

丹羽

後藤

何度も何度もシュートを放ちます!
渡辺

ここでFKのチャンスです☆
誰が蹴るのでしょうか…!
小野、金原、菊池

小野が蹴りました!


小野の蹴ったボールはそのまま相手ゴールに吸い込まれ…
 



見事追加点です☆

みんなで喜びを分かち合います

富田

菊池

後藤



このまま試合は終了し、
金原、小野のゴールにより2-0で勝利です☆





応援のもとに向かいます

応援も元気に迎えます!


 
 
 
 
ここからは、オフショットです!
 
 

得点した小野の左足を崇めます
山崎、小野、菊池

和田、金原、巽、丹羽

次は3トップでということで巽は後ろから覗いています!
和田、金原、丹羽
撮った後には、
お互いのことを~様と呼んでふざけていました!
岩武、和田、小野
 


得点者での1枚です☆
金原、小野
そしてこの日は、工藤将太朗(4年/大宮アルディージャY)の
22歳の誕生日でした☆
「もっともっと立派な大人になること」が目標だそうです!
おめでとうございます!





写真は以上です!
これでILは5連勝となりましたが、
気を緩めずにこれからも連勝できるよう頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします☆
 
 
 
マネージャー 吉光寺






0 件のコメント:

コメントを投稿