※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月4日木曜日

4日のTR(TOP)

こんばんは!
昨日8時から行われました
TOPのTRの様子をお伝え致します☆
 

和田、渡辺と共にアミノバイタルカップのメンバーに
追加登録されました☆
菊池

和田

丹羽

渡辺

小谷


工藤

小谷

長沢

岩武、三苫

前日のアミノバイタルカップ3回戦の
スタメンは各自TRということで
ジョギングとストレッチを行いました!
楽しそうに会話しながら走っていました☆
差波、瀬川

明治1の仲良しといっても過言ではないほどの
仲良し二人組です☆
小池、藤本

石田はSTのTRに続き
TOPのTRにも参加しました!

牛之濱

鈴木
 
悠雅のゴールが見たい!
と三浦コーチに声を掛けられていました!
渡辺

ストレッチを終えた
メンバーがボール拾いなどで
TRをサポートしてくれました!
藤本


菊池

牛之濱、小谷

土居

STと同様に30分間のジョギングで
TRを終えます!

手のポーズだけでなく
内股、シャッター音とともに変わる表情など
サービス精神旺盛な菊池
両サイドの小谷、三苫も思わず
笑ってしまいます

白い練習着に身を包んだ2人☆
遠くからポーズを保ったまま
カメラに応えてくれました!
巽、丹羽

オフショットです!

3年生トリオ!
丹羽、和田、巽
後ろでポーズを決めているのは菊池 

つぎは2人で!
と丹羽と和田

俺はいいや~
とストレッチ中の巽

太陽の角度まで考えて
ポーズを決めてくれました!
TAKE4まで撮り直しました☆
ラブラブの菊池、三苫

4日が誕生日の岩武に
おめでとー!と水を掛ける
長沢(左)と渡辺(右)
その後ろでポカリを飲んでいるのは牛之濱

とっても楽しそうですね!
岩武の19歳の目標は
全力で毎日を過ごすこと
だそうです☆

ニヤニヤと何か企む長沢
ポカリを飲んでいる牛之濱に静かに近づき
ボトルから水を勢いよく発射‼
びしょびしょになってしまった牛之濱
おい~!と言いながらも
楽しそうでした♪
 

小池も4日が誕生日でした!
ピンで写真をお願いすると
俺はいい、いらん、いらん!
とちょっぴりシャイな小池、
彼の22歳の目標は
素敵な大人になること
だそうです♪
小池、岩武おめでとうございます☆
 
TOPのTRの後には三浦コーチから
アミノバイタルカップ3連勝して
総理大臣杯出場が決まったけれど
ここで気を緩めないように!
とお話がありました!
 
最後に試合情報です!
6月6日(土)
アミノバイタルカップ準決勝
vs法政大学
11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘
 
試合に出るメンバーだけでなく
応援組、スタッフも一丸となって
戦います!
明日も応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿