※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月28日日曜日

TRM vs拓殖大学

こんにちは!
28日に行われました、拓殖大学とのTRMの様子をお伝えします!
 
関東選抜BとのTRMが行われていたため、
今回はゴール裏でのアップとなりました!
 
メンバーたちが続々と集まってきました!

円陣を組んでアップスタートです☆

試合の様子が気になります

サブの選手たちは今日はアップのサポートにまわってくれました!

二人一組でボールを蹴ります

行われていたTRMが終了し、ピッチ内に移動します
岸本

押本

ベンチでセットプレーの確認を行います

工藤

キーパーの長沢が一人ひとり役割を確認中です

水町、牛之濱

栗田監督からのお話を聞きます

kick off前、関東選抜Aの選考に参加していた3人が顔を見せてくれました!
道渕、柴戸、服部

15:00、試合スタートです!
橋岡

 
上夷

岸本がボールを持ちます
 
そのままボールを運び、シュートしますが
惜しくも枠外

渡辺

伊池
 

牛之濱

長沢

右CKを蹴るのは渡辺

そして左は荒木
約1年ぶりに復帰を果たした荒木は
開始6分で見事ゴールを決めました!

工藤



三苫もゴールを狙います!


長沢

岸本


前半34分、岸本のヘディングがこぼれたところを
ゴール前の水町がしっかり決め2点目です!

前半を2-0で終えます
HTに5人の選手を代え後半に臨みます!
岸本から交代しました、袴田

こちらも荒木から交代した櫻井

ヘディングでゴールを狙います!岩田

ゴール裏ではサブがアップをします

上夷に代えて入った辻

長沢と交代しました、下川

橋岡

工藤






三苫


なかなか決まりません!岩田

途中交代の河辺、落ち着いた様子です

後半14分に得点しました!袴田

俊敏なプレーで、するするとボールを運んでいきます 富田

下川

富田

水町



前半2-0、後半2-1、合計4-1で勝利いたしました!
サブの選手たちは試合後TRに移り、
メンバーたちは円になって試合の内容についてミーティングを行っていました
結果だけに満足せずに、
内容を求める気持ちがひしひしと伝わってくる光景でした
挙がった反省点を生かしていってくれることでしょう!

つぎの更新もお楽しみに☆

マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿