※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月13日土曜日

IL vs城西国際大学U-22B

 
 
 
こんにちは!
6月13日(土)に行われました、
Iリーグ vs城西国際大学U-22Bの試合の模様をお伝えします!
普段のIリーグの試合は、
ホームである八幡山グラウンドで行われることが多いのですが、
今回の試合は、拓殖大学グラウンドで行われました!
 
 
 
 


アップ前から素敵な笑顔で周りを和ませています♪
菊池

全試合ゴール中の富田にかけより一枚です!
富田、菊池


 
いよいよアップが始まります!

山崎

菊池

本日、初のベンチ入りです!
岸本

GK石田

渡辺、河辺


小野、巽

岸本

和田

素敵な笑顔です
田村


山崎


渡辺

ストレッチの中心は山崎でした。

伊池はアップをサポートします!

渡辺

岩武

この間も隣だった気がします!
渡辺、富田


またまた菊池スマイルです♪
菊池

本日初スタメンのGK後藤もしっかり準備しています
後藤




こちらも初のベンチ入りとなります!
河辺

岩武

丹羽

菊池

岸本

河辺


こちらも初スタメンの小野です


和田


富田

田村


小野


岩武


山崎

田村

岩武が菊池にキャプテンマークをまいています!
菊池、岩武


ハイタッチで送り出しいよいよ試合開始です!
河辺、後藤

本日のスタメンです。
4連勝がかかっています!



後藤


前半31分、シュートを放ち見事逆転ゴールを奪います
和田
 逆転しほっとした様子です
菊池、小野、山崎、和田



山崎

控え組も出番に備えます
石田、河辺、岸本


渡辺


丹羽

 
和田

惜しくもゴールとはなりませんでしたが、
積極的に攻めます
丹羽

小野


菊池

岩武

田村

同点ゴールも富田のドリブルから生まれました。
Iリーグでは全試合得点を決めています。
富田
 
先制点を許したものの、
2-1と逆転し
前半を終えます!


渡辺

岩武

小野



菊池


山崎


富田



丹羽


渡辺

岩武


和田


コーナーキックを蹴るのは途中交代で入った河辺です!
けがから復帰し、Iリーグデビューとなりました。
河辺


小野

渡辺


山崎


相手を抜き去ります
渡辺

河辺


山崎

富田に代わり岸本が入ります!
岸本も怪我から復帰しました!
富田、岸本


岸本

小野

丹羽


後半42分PKを得ます。
キッカーは菊池です。

冷静に決め、3-2とします。


みんなで喜びます!


岸本



丹羽


シュートを放ちます
河辺

 
 
試合は3-2で勝利いたしました!
 

試合終わりの
岸本、菊池、後藤
 
 
オフショットです!
 


何のポーズでしょうか!
楽しそうですね♪
岸本、渡辺、河辺、菊池、山崎


ダウンを終え、ドリンクを飲んでいました!
田村、和田、小野、富田、後藤


初スタメンの後藤は翌日(6/14)に19歳の誕生日を控えていました!
こちらは誕生日記念ショットです☆
後藤の19歳の目標は、「いい男になること」だそうです!
さらに磨きがかかる彼を楽しみにしています♪

 
逆転した後追いつかれてしまう、
苦しい展開でしたが、
しっかりと勝ち切ることができました☆
これでIリーグは4連勝となりました!
開幕以来全勝です☆
 
今季初めてのアウェーのため、
移動時間を経てからの試合、
応援がない中での試合と、
これまでとは違う環境での試合でしたが
そんな中でもしっかりと勝利することができたのは
とても大きなことだと思います!
 
次節のIリーグは、
6月20日(土) vs筑波大学U-22A(15:00/八幡山グラウンド)です!
応援よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー 江戸 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿