※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月27日土曜日

IL vs平成国際大学U-22

 
 
こんばんは!
 
6/27(土)14:00から
八幡山グラウンドで行われました、
IL vs平成国際大学の模様をお伝えします!

 
どんよりとした空模様の中
6連勝を目指し戦いました!
 
 
 
 
アップ前の円陣です☆
キャプテン菊池の言葉で気持ちを一つにしていました!


GK 後藤


GK 石田


蒸し暑くて思わず袖をまくってしまいますね!
小野


橋岡


富田


河辺


金原



渡辺


楽しそうです♪
松田



とてもいい雰囲気の中アップが進められていました!
 


櫻井


山崎


田邉


岸本


和田


田村


カメラに気が付くと今日はシュッと顔を引き締めていました!
菊池


アップの中心は河辺でした!



本日のアップをサポートするのは
牛之濱、山本、柴田です!
しっかりとアップを盛り上げていました!


金原


橋岡



キーパーも着々と準備します
石田、後藤


渡辺


なにやらお話していました!
小野、渡辺


田邉


田村、菊池


塩について議論しているようでした☆
柴田、山本、牛之濱




和田


山本のポーズ3連発!!
センスを感じるポーズでした☆
松田もニコッとしています♪


櫻井


田邉


小野

渡辺


橋岡


山崎


富田


河辺


田村

岸本


丹羽


山崎


橋岡


アップが終わりいよいよ試合に向かいます!
 




応援組のみなさんも準備万端のようです☆


 
本日のスタメンです!


渡辺


金原


初スタメンの岸本


山崎


相手をかわしゴールへ向かいます
小野


田邉


金原


菊池


山崎




前節に続きスタメンの後藤


山崎


菊池




いつものように鋭いドリブルをみせます
富田


和田


惜しくもシュートまでは行きませんでしたが
パスを受け、相手をギュンとかわし、
ゴールを見据える姿はとても印象的でした!
渡辺
 
 
前半はよい攻撃がみられたものの
0-0で終了しました!
 
 
後半はしっかりと点を奪っていきます!
 

後半8分、渡辺のゴールで1-0


その3分後には金原もゴールを奪い2-0とします!



渡辺



後半から途中交代で入りました!
櫻井


ナイスセーブもありました!
後藤


櫻井


菊池

この距離からドリブルをして…

シュートを放ちました!
積極的にゴールを目指します!!


渡辺に代わり河辺が入ります



山崎


河辺


富田


田邉




小野


菊池


河辺


金原



金原がクロスをあげ

菊池が合わせ


さらに和田も狙いますがゴールとはなりません


DF陣も集中して守ります


富田に代わり丹羽がはいります


櫻井



山崎


後半終了間際、キーパーがはじいたボールを
和田が落ち着いて決め、スコアを3-0としました!

 
 
3-0で試合終了です☆!
 
 

応援組の声も終始グラウンドにひびきわたっていました♪
写真中央の木戸もうれしそうです☆


応援組に挨拶に向かいます!





全力で…

バンザーイ!!!

奥のほうでは差波がメガホンをなげています!!


笑顔がこぼれます☆



最後は岸本が呼ばれました!



全力で披露したギャグは

しっかりと笑いをとっていたようです♪


 最後にオフショットです!


無失点に貢献したDFラインのお二人!
田邉、山崎


いつも仲良しです♪
題名はwith タケだそうです☆
岩武、菊池


今日の得点者である和田とフル出場の巽
 

不意の表情がとっても素敵でした☆


こちらも2得点目を決めました、金原と菊池です♪


こちらは奥行のあるいい感じ♪の1年生写真が撮れました!
富田、渡辺(手前) 後藤、小野(後方)





以上となります!これで6連勝です☆
絶好調のIリーグ、次節は
7/22日(日) vs青山学院大学U-22B(15:00 kick off/法政大学G)となります!
アウェーですので、応援にお越しの際はお気を付けください!
 
7連勝を目指し、今後もTRに取り組んでまいります!
応援よろしくお願いいたします!
 
 
マネージャー 江戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿