※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年6月18日木曜日

18日のTR


こんにちは!
18日(木)の朝6時からの練習の様子をお伝えいたします!

前期リーグ戦を終え、3日間のオフ明け初日の練習は全員で行われました。



上夷

山上

三苫

小池

岸本

櫻井

長沢

和田

小谷、野田
工藤


早坂

押本

渡辺

藤本

伊藤

差波

鈴木

柴田


佐藤

西原

野田

瀬川

伊池

菊池

服部

山崎

橋岡

河辺


石田

袴田

唐島コーチも練習に参加します

八谷

木戸

下川

牛之濱

鳥海

道渕


田村

練習の様子は以上です。
ここからは練習後の様子です!

キーパーの練習で使っていたテニス用具を使っての1枚です☆後藤
強烈なスマッシュを打ちそうです!

 とても楽しそうに話しておりました!佐藤

仲よくランニングしています♪
田邊、牛之濱、山崎

写真を撮ろうとすると可愛くスキップしてきました!
渡辺

ボールを使って、ミッキーポウズです☆
山上、渡辺、上夷

山崎、田邊、牛之濱、土居
先日仕事交代を終えた2年生です。おつかれさまでした!

2人でリフティングしていたところをやめて写ってくれました!
後藤、岩武


先ほどの3人に、誰よりもディズニーが大好きな橋岡も加わりました☆
渡辺、橋岡、上夷、山上
巽、丹羽
丹羽はこの日誕生日でした☆★
21歳の目標は、「貪欲なゴールハンターになる!」とのことです!
その2日前の18日は道渕の誕生日でした!
21歳の目標は「ピッチ内外でチームに良い影響を与えられるようになること」だそうです!

どちらもお誕生日おめでとうございます☆


オフ明けでしたがみっちりと練習が2時間強行われました!
リーグ戦を終え、これからの様々な大会に向けて
しっかりと3日間で切り替えられたと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!



マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿