※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮下さい

2015年2月11日水曜日

TRMvs 明治大学付属明治高校

おはようございます。
2015年度最初の練習試合となりました
vs.明治大学付属明治高校の様子をお伝えします。
アップの様子からどうぞ!
 
久しぶりのブラジル体操です♪
小出、河面
 
キラキラしてます☆盛り上げようとしてくれてます
金原、岸本
 
 
2年生になり、凛々しくなった気がします
柴戸
アップのサポートをしてくれていました
下川
 
バッチリ決めてくれました!!
八谷
 
念入りに体を動かす準備をします
 
三苫
 
河面
 
木戸
 
 
小出
 
小池
 
瀬川
差波
 
室屋
 
服部
小池
 
小谷
 
石田
 試合の様子は2本分まとめて更新します!
 
小出
 
室屋
 
小谷
 
三苫
 
小池
 
八谷
 
室屋
 
小谷
 
木戸
 
この直後、差波のCKに柴戸がドンピシャで合わせ
練習通りに決めました☆
 
小池
 
瀬川
 
工藤
 
石田
 
土居
 
菊池
 
 
柴戸
 
丹羽
 
鈴木
 

鳥海

道渕
 
今シーズン最初の練習試合を終えて・・・ 
差波は小出にポーズを教わっています
 
よくできました!!!
差波、小出、河面
 
柴戸、室屋、木戸、山本
室屋はU22日本代表として14日国際親善試合で
1得点をあげました☆
 選抜等でチームを離れている間に
どれだけ皆が成長していくのか期待が膨らみます☆
本日15日は13時より八幡山グラウンドにて
浦安SCとの練習試合が行われます。
その様子も後ほどお届けいたしますのでお楽しみに!!
 
 
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿